SSブログ

AKB48 真夏のSounds good! 劇場盤特典生写真 SKE48 藤本美月 [写真]

AKB48 真夏のSounds good! 劇場盤特典生写真 SKE48 藤本美月


AKB48 真夏のSounds good! 劇場盤特典生写真 SKE48 研究生 藤本美月
 
SKE48 研究生 所属
 
1年前に子供のプレゼントとしてオークションなどで総選挙前後に大量購入しましたが
 
1人の悪質な出品者(詐欺)からの生写真を1か月待っていたおかげで子供もあまり興味が無くなってしまったので
 
これから少しずつですが出品していきますのでよろしくお願いいたします。
 
一応、全て本物の生写真としてオークションなどで購入しましたがAKBの生写真ですが当方は興味が無いので全く知識などがありませんので
 
本物と証明することが出来ませんので画像を参考にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
 
また生写真の状態も全くの素人ですのでどこまでが美品などの許容範囲も判りませんので
 
あくまでも数名の方々が手にしたと思いますので指紋・傷・凹みなど
 
初期傷等を極端に気にされる方や完全な美品をご希望の方は入札を念の為、お見送り下さい。
 
48時間以内にお返事、5日以内にご入金頂ける方のみ入札をお願い致します。
 
イタズラ入札が多発している為、新規IDの方とは申し訳ございませんが取引しません。
 
万が一、入札及び落札した場合でも入札の取消し、及び、落札者都合にて削除します。
 
マイナス評価のある方も、予告なしに入札を取消させていただく場合があります。
 
郵送トラブルや到着後のキャンセル、クレームは一切対応しかねますのでご遠慮ください。
 
発送ですがAKB関係はトラブルが多数あるみたいなので全て記録扱いがある発送方法で行います。
 
ただし記録だけですので保障希望の方は書留で保障金額を設定することも出来ます。
 
また折れ曲げ防止の為、硬質カードケース(+50円)に入れます。
 
発送詳細(送料には梱包料込み硬質カードケース(+50円)も含まれております。)
 
クロネコメール便(ポスト投函) 130円・レターパック350(ポスト投函)400円・レターパック500(ポスト投函)550円
 
他にも多数出品していますので、よろしく願いします。
 
落札終了が週末の場合は家族サービス優先になりますので、こちらからのご連絡が月曜日以降になります。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。