SSブログ

★ぷっちょ × AKB48 オリジナル写真集 こじまっちょ 小嶋陽菜 [ぷっちょ]

★ぷっちょ × AKB48 オリジナル写真集 こじまっちょ 小嶋陽菜


ぷっちょワールドカップぷっちょ × AKB48
オリジナル写真集 小嶋陽菜 です。
こじはるファンやコレクターの方は是非!
※一枚目の画像は見本になりますので参考にお願いします。
二枚目の画像に写ってるものがすべてになります。

振込先は三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、ジャパンネットバンクになります。
発送方法は軽量な物等は、希望がなければ普通郵便で発送させて頂きます。
それ以外はゆうパック等で対応させて頂きます。
他に希望がございましたらなるべく落札者様の希望にそいたいと思います。


個人で保管してたものになりますので、初期出荷や店頭陳列時による、シワやヘコミ、埃等の傷みキズや汚れが気になる神経質な方の入札はご遠慮下さい。当方はタバコは吸いません。
評価の悪い方や新規の方はこちらの判断で取り消しさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。ノークレーム、ノーリターン、キャンセル無しでお願いします。
評価は必要な方はご連絡下さい。
本業が忙しい為連絡が遅くなってしまう場合が御座いますが御了承下さい。
何卒よろしくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。