SSブログ

AKB48/公式生写真【北原里英/スタジオレコCD特典】即決♪ [CD]

AKB48/公式生写真【北原里英/スタジオレコCD特典】即決♪



NAOCHANMAOCHANのオークションです!

入札に関して
■評価が「新規」の方もしくは著しく「悪い」の評価が多い方は、オークション終了前までに質問欄より連絡用アドレスの入力を願いいたします。(オークション終了までにご連絡いただけない場合、入札は取り消しとさせていただく場合がございます。)


■2012.01.01施行
落札後のお取引き
■最初の連絡より3日以内に入金できる方のみ入札ください。

支払先
ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
Yahooかんたん決済
発送方法
■写真や厚さ2cm以内のDVDは「クロネコメール便」での発送になります。送料は一律200円になります。(写真は「硬質ケースに入れて発送します。まとめて出品の場合はケースには入れません)
■スペシャルBOXなどは「レターパック500」で発送します。
■多数落札いただけた場合は「ゆうパック」での発送となります。■「はこBOON」には対応出来ません。
■他社での発送指定もお受けできません。

■「定型外郵便」での発送につきましては「別途+100円」をお支払いいただける場合(郵便局への持ち込みになり交通費がかかってしまう為)のみ対応させていただきます。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.009



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。