SSブログ

AKB48 レア 限定壁掛けホルダー 大島優子 前田敦子 渡辺麻友 [ホルダー]

AKB48 レア 限定壁掛けホルダー 大島優子 前田敦子 渡辺麻友


ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼
AKB48 限定壁掛けホルダー
広げると結構大きく各メンバーごとの写真をまとめて入れられるようになっています。
写真は他の安いファイルに入れこちらはコレクション用に保存というのもありかと思います。状態良好です。

大島優子

前田敦子

渡辺麻友

柏木由紀

篠田麻里子

高橋みなみ

指原莉乃

板野友美

小嶋陽菜

宮澤佐江

高城亜樹

河西智美


▼支払詳細▼
・Yahoo!かんたん決済
・楽天銀行
・ゆうちょ銀行

▼発送詳細▼
・送料は390円です。
出品中の他の商品を同時に落札された場合、
同封します(3日)

▼注意事項▼
・商品内容をご理解頂き入札願います。
・あくまでも個人出品ですので神経質な方のご入札はお控え下さい。
・24時間以内にご連絡を差し上げておりますが、何らかの事情により
過ぎることがございます。もし24時間以内に連絡無い場合、
お手数ですが落札者様よりご連絡頂下さい。
・落札後何かあった時すぐに悪い評価をする方は絶対に入札をしないで下さい。
・オークション終了後24時間以内に連絡が取れない方、
また、落札後5日以内(平日)に入金ができない方は自動的に
取り消しとさせて頂きますのでご了承下さい。
どうしても遅れる場合は事前に必ずご連絡下さい。
・落札後の返品、キャンセルは一切お断り致しますので
慎重な入札をお願いします。
・落札された金額でのお取引ができる方のみ
入札・落札して頂きますようお願いします。
・梱包前の出品物の形や重さを目安に送料を決定しています。
もし送料に過不足が生じても請求や返金は致しません。
表記の料金を送料とします。
・当方不定期に仕事をしておりますので、素早い対応を求められても
ご要望どおり対応できない場合があります。(基本入金日に即日発送です。)
あまりにお急ぎの方はご入札されないようお願いします。
・海外への発送は致しません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。