SSブログ

未開封!!【河西 智美】フォトホルダー/42番/AKB48/当たりクジ [ホルダー]

未開封!!【河西 智美】フォトホルダー/42番/AKB48/当たりクジ



商品の詳細
商品未開封!!【河西 智美】フォトホルダー/42番/AKB48/当たりクジ/L判サイズ/168ポケット
管理番号:B22
表記サイズ-実寸サイズ-
素材-
カラー-

ランク備考ランク一覧
-未開封品です。

あくまでもUSEDですので、細かな点が気になる方はご遠慮下さい。
N :新品・未使用の商品
S :ほぼ新品同様の商品
A :使用感が少なく、かなり状態の良い商品
B :使用感はあるが、傷や汚れの少ない商品
C :使用感の他、傷や汚れが見られる商品
D :かなり大きな傷みがある難あり商品

※S~CランクはUSED品となりますので、使用感をご理解の上でご入札下さい。


★ご落札前に下記の内容を必ずご確認下さい★
お取引の際には以下についてご了承の上でのご入札と判断させて頂きます。
(お支払いや発送方法等、記載以外の方法でのお取引は対応致しかねます)

お取引について
送料・発送方法
■送料
一律700円(北海道900円
※沖縄県・離島地域は、送料実費負担となります。

■発送方法
佐川急便・宅配便(送料元払い)

沖縄県と離島地域については「ゆうパック・送料着払い」となります。(送料はお届け先と梱包サイズで変わります)

配達方法は上記のみとなります。他の方法でのご指定はお受けできません。
簡易包装でのお届けとなります。ご了承下さい。

■同梱について
同日に落札して頂いた商品は同梱で発送致します。
それ以外のご落札については同梱対象外となります。(落札日ごとに送料が掛かります)
ベクトル他店(別ID)商品との同梱はできません。

お支払方法
■お支払金額
落札価格+送料=お支払い金額

沖縄県と離島地域への発送は【ゆうパック・送料着払い】となりますので、該当地域の方は落札金額のみをお振込み下さい。


■お支払方法
・yahoo!かんたん決済
・ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行は、通常の銀行と同様に他銀行の窓口・ATMからお振り込み可能です。
代引き発送は行っておりません。

お振込手数料は、落札者様負担でお願い致します。


お取引の流れ
■オークション終了後、ご落札の翌朝に合計金額やお振込先などをご連絡致します。
詳細をご確認の上、お届け先のご返信と、金融機関の5営業日以内にお振込をお願い致します。

■担当者の休暇日をはさむ場合、お取引内容のご連絡がご落札の翌々朝となる場合がございますが、何卒ご了承下さい。

■ご入金が確認出来ましたら、3日以内(日・祝日を除く)に商品を発送し、ご連絡させて頂きます。
(即日発送になる場合、ご入金確認のご連絡は省略し、発送のご連絡のみお送りしております)

■万が一、業務の都合により発送が遅れる場合は、事前にご連絡致します。

■ご落札から2日以上経過しても、こちらからお取引についてのご連絡がない場合、
何かしらのトラブルの可能性がありますので、お手数ですが、落札者様よりご連絡を頂けると幸いです。

その他お願いとご注意
■当店では店頭でも並行して商品の取り扱いを行っております。

■稀に、落札された商品が入れ違いで店頭で売れ、取り消しが間にあわず品切れとなっている場合がございます。
気をつけてはおりますが、ご落札後、品切れのご連絡になった際は何卒ご容赦下さい。

■ご入札後には対応できない場合もありますので、商品の状態や在庫についてなど、気になる点がありましたら、ご入札前に質問欄より確認をお願い致します。
確認無くご落札された後、上記内容について悪い評価を付ける方は、申し訳ございませんが入札をご遠慮下さい。
(終了間際は確認が間に合わないため、ご質問は早めにお願い致します)

■出品時、商品チェックは行っておりますが、多少の汚れや傷の見落としがある場合もございますので、中古品という点をご理解頂いた上で、基本はノークレーム・ノーリターンでお取引をお願い致します。
トラブルを避けるため、神経質な方や完璧なお品を求められる方は入札をご遠慮下さい。

■お取引に間違いの無いよう努めておりますが、万が一、発送漏れやお届け間違い等がありました際はご連絡下さい。

■記載に無い不備があった場合は対応させて頂いております。
この場合、商品到着から10日以内にご連絡をお願い致します。
10日以上経過した場合、当店の不備であっても対応致しかねますので、商品を受け取られましたら、必ず確認をお願い致します。


リサイクルショップ ベクトルコレクターズBOX
【会社名】有限会社ベクトル
【代表者】村川 智博
【業務地】岡山市北区田町1-2-4
【免許情報】第721010017001号/岡山県公安委員会 古物商許可証



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。