SSブログ

AKB48 渡辺麻友 まゆゆ 雑誌付録・切り抜き 三枚 [雑誌]

AKB48 渡辺麻友 まゆゆ 雑誌付録・切り抜き 三枚


商品説明
アップの写真が付録のようで少し硬めの紙です。他二枚は薄い紙です。クオリティを気になさる方はご入札ご遠慮下さい。
★御入札前に自己紹介欄を御覧下さいませ。
☆自宅保管の為、匂い等・神経質な方の御入札は、御遠慮下さい。
☆画像のお色味等お手持ちのパソコンによっては異なるかもしれません。
☆新規の方・評価の悪い方は、御入札は取り消しさせて頂く場合がございます。
☆落札後/商品到着後は【ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル】でお願いします。
 支払方法
★大変申訳ございませんが、「ゆうちょ銀行 」のみとなります。
☆御不明な点は 質問欄から御質問の上、御納得済で御入札下さい。
 途中でのキャンセルはお受け致しかねます。
 
 発送方法
☆メール便80円
※落札後に 発送方法への注文は受付しておりません。こちらの指定発送方法でお願い致します。他の発送方法をご希望の際は事前に御質問下さい。

☆24時間以内に御返信の可能な方・48時間以内〔2日以内〕に御入金の可能な方のみ
 御入札下さい。
 24時間以内に御返信の無い場合方の御落札は取り消しさせて頂き
 再出品させて頂きます事御了承下さい。
★送料・振込手数料・その他落札者様にかかる手数料等は落札者様の方でご負担になります事を
 ご了承下さいませ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。