SSブログ

AKB48/ぷっちょ/写真集/小嶋陽菜 [写真集]

AKB48/ぷっちょ/写真集/小嶋陽菜


こちらは、AKB48/ぷっちょ/写真集/小嶋陽菜です。


お譲りする物は…
AKB48/ぷっちょ/写真集/小嶋陽菜
以上の出品です。

状態 未使用未開封。
一度、人の手に渡ったものになりますので、美品を求める方の入札はご遠慮ください。

【発送方法】
郵パック
普通郵便

*注意*
郵便事故が起こった場合の返金は一切しません。
不安な方は、補償有の「ゆうパック」をお選びください。

【支払い方法】
ゆうちょ銀行
三井住友銀行
住信SBIネット銀行
Yahoo!かんたん決済

あくまでも、一度人手に渡った商品&素人保管になりますので、神経質な方の入札はご遠慮ください。

気になることがありましたら、お気軽に質問してください♪
終了1日前の質問に答えられないことがありますので、質問はなるべくお早めにお願いします。

*連絡*
1番最初の連絡は取引ナビを使います。

最初の連絡から2日以内にご連絡していただけるようお願いします。
前回の出品の時に、出品者を名乗る人から詐欺メールが送られてきたと報告がありました。
そのようなメールが送られてきても絶対に振り込まずに無視してください。

新規の方のご入札は、質問欄よりお問い合わせください。
お問い合わせなしでのご入札は削除させて頂きます。
評価に不安ありと判断させて頂いた場合、予告なく削除させて頂きます。

最近、最初の連絡でこちらの連絡先をお知らせした後、返答をいただけずキャンセルをする方が増えたため
取引相手の連絡先をお知らせいただいた後にこちらの連絡先をお知らせします。
ご理解お願いします。


nice!(0) 

nice! 0

AKB48/ぷっちょ/写真集/小嶋陽菜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。