SSブログ

■■AKB48「ぷっちょフィギュア30個セット③」中袋未開封■■ [フィギュア]

■■AKB48「ぷっちょフィギュア30個セット③」中袋未開封■■


商品は【AKB48「ぷっちょフィギュア30個セット(サイン入りver.)」中袋未開封!】になります。

中に何が入っているかまでは確認していません。大箱はツブレ等あり、状態は悪いです。

発送はプチプチでくるんで「定形外郵便」を予定しております。
もし他の発送方法をご希望でしたら、承ります!雨対策もきちんとさせていただきます。

「メール便」についてですが、私の出品物では「一切受けておりません!」
振込先は「三井住友銀行」「三菱東京UFJ銀行」「ジャパンネットバンク決済」「新生銀行」「Yahooかんたん決済」をご用意しております。
切手お支払いは受けておりません。
(郵便口座はご用意しておりませんので、申し訳ありません。)落札者様は落札金額と送料(定形外郵便時390円)のみご負担下さいませ。
ご質問などございましたらどうぞ!!

発送についてですが当方の仕事の事情のため、郵便局の窓口発送は夕方6時以降になります。
もしポスト投函でよろしければいつでも発送可能です。(ポストに入るもののみですが。)
申し訳ございませんがご了承くださいませ。

以下の事に了承いただけない場合は入札はご遠慮下さい。後で「キャンセル」は受け付けませんし、キャンセルの場合は「キャンセル料」をお支払いいただきます。

また「新規」の方のご入札は入札前に質問欄よりご連絡下さい。いきなりご入札していただいても入札削除いたします。
最近「新規」の方に落札されても連絡が取れないことが多すぎます。そのための処置になりますので、ご協力お願い致します。


当方、土曜日・日曜日・休日はパソコンに触れない環境にございます。(発送もお休みさせていただいております。)

こちらがご連絡できるのは基本的に「夜間」のみです。
時間がいき違えばご連絡が遅くなる場合がございます。

取り引きには基本的に「取引ナビ」を使用します。
もしメールでの取引をご希望の場合は落札されました後、落札者様よりメールアドレスをお知らせいただければメールでのお取引をさせていただきます。

また基本的に不備が無ければメールは必要最小限致しません。ご入金の確認も発送連絡と共に行っております。そのため発送が遅れればご入金のご連絡も遅くなります。

発送も随時行っておりますが、仕事を掛け持っているため予定通りに発送は出来ない場合がございます。そのため、発送には2~3日かかる場合があることがございます。



以上のことをご了承いただける方のみ、ご入札ください。
もし不安に感じる・せっかちな方・この点はいただけないなど感じる方はご入札なさらないで下さい。
また以上記載させていただきました内容をきちんとお読みになってからのご入札を御願い致します。


こうは記載させていただきましたが、当方はきちんとお取引をさせていただきますのでよろしく御願い致します。

なのでご連絡が遅くなってしまう可能性がございますが、必ずこちらからご連絡を差し上げますのでよろしくお願い致します。

身辺整理のため、いろいろなグッズを出品中です。もしよろしければ同時発送なども可能ですので、ご覧になって見てください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。