SSブログ

☆中は謎です!AKB48 38番 シークレットポスター☆ [フィギュア]

☆中は謎です!AKB48 38番 シークレットポスター☆



◆AKB48 38番 シークレットポスター賞◆


 商品詳細
AKB48 38番 シークレットポスター賞です。
※当店はこちらの商品に関しまして、専門的な知識を有していませんので、ご質問の内容によってはお答えできない場合があります。先にご了承下さい。

 商品状態
当商品は【中古品】での出品になります。
箱に少しスリキズや軽いダメージなどが見られます。
写真を見てもお分かりいただけますように、開封されている状態です。
念のため中(ポスター)の確認はしています。特にくすみや穴、破れなどは見られませんでした。
おそらく誰だか気になって開封されたものと推測されます。
また、こちらの商品に関しましては、落札された方のみ誰が入っているか知ることができます。
落札後にこっそり教えていただければと思います。
※当方は反対側よりポスターをチェックしたのみで、誰かは見ていません。
また、あくまで個人所有の保管品ですので、商品状態に神経質な方はご入札をお控えください。
(※状態判断は個人的主観によるものになるため、写真にて実際の商品状態をよくご確認ください。)

以上の点をご理解のうえ、ご了承いただける方のみご入札ください。
商品状態に関して神経質な方はご入札をお控えください。
その他の状態も含め、写真にて商品をよくご確認ください。
 商品内容
・シークレットポスター本体
(写真に写っているものが全てになります。写真にてご確認ください。
なお、欠品の記載がない場合におきましても、写真にないものは原則付属いたしませんので、 確認したい点、ご不明な点は質問よりご確認のうえ、解決の上でのご入札をお願いいたします。)
 注意事項
・内容に関して確認したい点がありましたら、ご入札前に【質問】よりご質問ください。
該当部分の写真の提示や動作チェックのご報告をいたしますので、ご納得の上でのご入札を お願いいたします。
・商品は写真掲載の現状状態での販売となります。
・商品に関してご不明な点は入札前に【質問】にて解決の上ご入札ください
・商品は写真掲載の現状状態で【中古品・現状状態】での販売となります。
・商品が【未開封状態】のものに関しましては、開封を必要とするご質問にはお答えできない場合があります。
・商品の性質上、ノークレームノーリターンでお願いします。
・商品に関しての[取り付け・取り扱い・その他サポート]はお受けできません。
落札者様ご自身の責任でご使用ください。
・当商品に関して当方は機器販売のみを行います。 当商品の使用による事故・トラブル・その他の損害等に関しましても当方は一切の責任を負いませんので ご了承ください。


 配送・その他
【配送について・・・】
《配送方法は当方指定のものに限ります。》
※配送方法変更のご要望にはお応えできませんのでご了承ください。
《当商品の配送料金は当ページ下部に
【配送方法・サイズ・配送料金(料金表へのリンク)】の記載がございます。
当該方法・地域での確認をお願いいたします。》
※記載の無い場合:落札様ご住所ごとに別途見積もりになります。
※個別の送料のお問い合わせには返答いたしかねます。(記載部分よりご確認ください。)
※商品の発送はご入金確認の翌日になります。
迅速な対応を心がけてはおりますが、場合によって発送が1~2日程度遅れる場合もございます。
ある程度の時間の余裕を持ってのお取引をお願いいたします。

【商品代金について・・・】
《当方出品の商品はストアでの出品となるため、『落札代金』に別途『消費税』がかかります。(一部商品を除く)》
【お支払い総額=落札金額+消費税+送料】となります。
(よろしくご確認ください。)

《『値下げ交渉』設定のある商品以外での値下げ交渉にはお答えできませんのでご了承ください。》

【その他・・・】
《商品説明等の記載には細心の注意をはらっておりますが、ごくまれに誤記載等がある場合がございます。
記載の内容に間違い・矛盾点・不明な点がございましたら質問欄よりお問い合わせいただき、解決の上でのご入札をお願いいたします。(間違えている内容には対応できません)》
《オークション終了の前日・当日のご質問にはお答えが間に合わない場合がございます。 ご質問はお早めにお願いいたします。》
《オークション終了前に店頭にて販売完了となった場合には予告無く 出品を取り消す場合がございます。なにとぞご了承ください。》



商品画像・ご入札について


できる限り、現物の色調に近づくよう写真を撮影しておりますが、撮影時の光の具合や反射の状態、またモニター等環境の違いにより、若干色調が実物と異なる場合があります。
あらかじめご了承ください。

商品画像等は追加掲載の画像を含めてパソコン環境上での閲覧を前提に作成してあります。
スマートフォン、携帯電話、タブレット等の携帯端末上では、画像や説明文等の内容を全て確認することができない場合もございますので、
パソコン環境上にて商品説明・内容をご確認頂くことを強くお勧め致します。
※ご使用の端末の条件により『商品説明や画像内容が確認できなかった』等の理由によるクレームには対応できません。

評価が「新規」の方、または「マイナス評価」の方がご入札をされます場合は、前もってご質問欄より入札の旨をお伝えしていただきますようお願いします。
また、何もお申し出のない状態でのご入札、または即決などがある場合にて、当社が定めるところの規定に基づき、入札、または落札を取り消す(削除)場合があります。
その場合におきましては、「落札者都合」での削除とさせていただきますのでご了承下さい。

※皆様がインターネットオークションをより快適に、安全にご利用される為のものですので、どうかご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

配送料金について

※※個別の配送料金のお問い合わせ(質問)には返答いたしておりません。(沖縄県を除く)※※
(商品説明ページの下部に【配送方法・サイズ・料金表ページへのリンク】がございます。 そちらでご確認ください。)


沖縄県への配送料金は『別途お見積もり』となります

※離島等に応じて、中継料金が必要な場合がございます。

※ご入札前に配送料金を確認したい場合
【質問欄】よりメールアドレスと住所地をお知らせください。→→→公開されないよう、メールにて個別に返答させていただきます。

◆ご落札後のお取引について
沖縄県の場合、ご落札後にオーダーフォームにご記入いただくとシステムの都合上、『自動返信メール』にて【配送料金が¥0-】と表示されてしまいます。
こちらの内容では ご決済しない ようにお願い致します。

当方より手動で『お支払い総額のご案内』のメールを差し上げますので、そちらの内容でのご決済手続きをお願いいたします。
万が一、不足金額にてご入金いただいた場合、不足分の追加入金の確認ができるまで商品の発送が出来ませんのでご了承ください。
 
配送に関しての注意事項 発送後の荷物追跡について

※商品の発送は平日(月~金)となります。
(土曜・日曜・祝祭日はお取り引き連絡のみの取り扱いとなっております。
土曜・日曜・祝祭日に発送業務は行なっておりませんので、ご注意ください。)

※定形外郵便の発送は月・水・金曜日での発送となります。
こちらも同様に、土曜・日曜・祝祭日に発送は行なっておりません。

※商品発送のタイミングについて
【『16:00時点でのご入金確認分』を翌日に発送 】となります。

※週末のご入金、商品発送について

【『木曜の16:00』までのご入金→金曜日に発送】となります。(祝祭日を除く)

【『木曜の16:01~日曜の16:00』のご入金→月曜日に発送】となります。(祝祭日を除く)

※『当日発送』『翌日必着』等には対応できませんので予めご了承いただき、
時間的に余裕を持ってのお取引をお願い致します。

商品の発送が完了いたしましたら、『商品発送完了のご案内』メールをお送りさせていただきます。
そちらのメール内に『お問い合せ番号』『商品追跡サイトへのリンク』が記載されておりますので、配送状況等をご確認ください。
商品落札後につきまして ご決済方法・お支払い代金につきまして


落札後の価格の値引き交渉・送料の値引き交渉などが頻発しております。

こちらに関しましては、オークションという場を利用しての悪質なものと見解しておりますので、 商品落札後に、価格の交渉・送料の値引き交渉など、金額に関する交渉はお控えください。

万が一、そのような交渉を持ちかけになられた場合は、「落札者都合」での取消とさせていただきますので、 どうかご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご決済方法は当社指定のもののみとなります。

■Yahoo!かんたん決済
■銀行振込(ジャパンネット銀行)

※※ゆうちょ銀行は取扱いがございません※※
(ゆうちょ銀行→ジャパンネット銀行への振込にてお願い致します。)
※※分割払いには対応していません※※
(そのようなお申し出にも対応できませんのでご了承ください。)

■消費税
・当方は『ストア出品』となるため、落札代金に別途、『消費税』が必要になります。
(消費税分の入金不足が多発しております。
 入金不足分の追加入金が確認できるまで商品の発送ができませんので、
くれぐれもお間違えのないよう、おねがいいたします。)


■お支払い金額(先にご入金頂く金額の内容)
・配送料金元払いの場合:(落札金額+消費税)+配送料金
・配送料金着払いの場合:(落札金額+消費税)
※『着払い』:配送料金部分のみを商品到着時に配送業者様にお支払い。≠『代引き』

※『代引き発送』はお取り扱いがございません。

その他の追記事項

・商品タイトルなどに記載されていますアルファベット・数字は、当方の管理記号です。
商品内容等には一切関係ございません。

・迷惑メールフィルター(受信制限)適用などの理由により、
 自動送信メールが行き届かず、商品落札後のお取引が困難な例があります。
・商品落札後に、「何も連絡が来ない…。」「おかしいな?」と思いましたら、
メールフィルターなどの受信設定を今一度見直してみてください。

・オークション終了後翌日は、随時多数の方とお取引の連絡をしている状態です。
当店にメール等を送られる際は、「商品名」「オークションID」「取引番号」
いずれかをご記載していただくと、ご返事がスムーズに行えますので、ご協力の程、
よろしくお願いいたします。

■お問い合わせは

※出品商品についてのお問い合わせは『質問欄』よりお願いいたします。

『配送料についての個別のお問い合わせ』、『価格交渉ありの商品以外での価格交渉』
のお問い合わせにはご返答いたしませんのでご了承ください。


※落札後のお問い合わせ、電話でのお問い合わせは
『086-421-5933』(当店、ネット販売部門)までお願いいたします。



当店の詳しい情報はコチラよりご確認いただけます
↓  ↓  ↓
リサイクルマート大元店HP




このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。