SSブログ

WONDA×AKB48 デザイン缶マグネット第2弾名前が分からないですB [マグネット]

WONDA×AKB48 デザイン缶マグネット第2弾名前が分からないですB


「最近出品中の本文を読まない方が多く大変困っています!お手数ですが本文を読んで頂きますようよろしくお願いします」
コレクションで集めていました。商品の方は未開封です。プラスチック箱の方に初回の傷等あるかもしれませんので御理解頂ける方のみ入札のどうぞよろしくお願いします。(すみませんが写真で御判断の方お願いします、写真に写っている物が全てになります。)発送の方ですけど定形外、定形外(特定記録)、定形外(簡易書留)のみとさせて頂きます発送の方ですけど多数出品させて頂いていますので、6月3日に一斉発送させて頂きますので、6月2日までに振り込みが出来る方落札時間から24時間以内に御連絡がとれる方(すみませんが最近いたずら入札が多い為落札時間から24時間以内に御連絡の方お願いします。又落札時間から24時間以上経っても御連絡がない場合は落札様都合により削除させて頂きますので御理解のほどどうぞよろしくお願いします。)のみ入札の方どうぞよろしくお願いしますすみませんが、新規の方は入札される前に必ず質問欄からその旨の御連絡をお願いします御連絡のない新規の方は申し訳ありませんが、削除させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。又最近送料を安くしてほしいと言う方が増えてきて困っています!送料が少しでも気になる方はお手数ですが質問欄から御連絡の方お願いします。(仕事の為終了時間から24時間前に御質問の方お願いします。又発送を早くしてほしい方はお手数ですが質問欄から御連絡の方お願いします。)自宅で重量を量りますのですみませんが送料に誤差が生じる場合がありますが差額は梱包代として頂戴させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。自宅で重量を量りますのですみませんが、送料に誤差が生じる場合がありますが、差額は梱包代として頂戴させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。ノークレームでどうぞよろしくお願いします。すみませんが、仕事でどうしても御連絡が遅くなる場合があります。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。