SSブログ

AKB48大島優子サイン入り実物大ポスター★板野友美渡辺麻友 [ポスター]

AKB48大島優子サイン入り実物大ポスター★板野友美渡辺麻友


★★★★★★★


ご覧頂き誠にありがとうございます。

★雑誌の付録ポスターです。★未使用品(袋も未開封)です。★画像2がある場合は画像2は裏面です。★サインは直筆ではなく印刷です。

★落札後、ヤフーから落札者様宛に届くオークション終了メール(落札通知メール)にお取引事項がありますのでご覧になった後、ご連絡お願いします。

★お取り置きは1週間でございます。★落札後48時間以内にご連絡頂ける方、お振込を落札後10日以内にできる方のみご入札をお願いします。ご連絡、お振込が無い場合落札者様都合キャンセルとさせて頂きますので予めご了承くださいませ。

★発送、ご連絡は土、日、祝日をお休みさせていただくことがありますので予めご了承宜しくお願いします。

★着払い、代引き対応はできませんので予めよろしくお願いします。

★タイトルに切手可となっているものは切手や図書カードなどの未使用金券(テレカなど不可なものもありますので必ずご入札前にお問い合わせお願いします)でのお支払い可能でございます。切手可となっていなくても商品によっては切手払い可能ですので入札前に必ずお問い合わせお願いします。
支払詳細
●ゆうちょ
●イーバンク(楽天)銀行
●ジャパンネット銀行
●かんたん決済


発送詳細
●メール便80円 ●ゆうメール
●ゆうパック
●定型外郵便

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.108.001.003



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。