SSブログ

高城亜樹AKB48柏木美里松下李生 DVD [DVD]

高城亜樹AKB48柏木美里松下李生 DVD


★★★★★★




ご覧頂き誠にありがとうございます。

★新品未開封品です。★雑誌の付録です。

★落札後、ヤフーから落札者様宛に届くオークション終了メール(落札通知メール)にお取引事項がありますのでご覧になった後、ご連絡お願いします。

★お取り置きは1週間でございます。ご落札から48時間以内にご連絡いただける方で、落札後7日以内にお振込ができる方のみご入札をお願いします。ご連絡、お振込がなければ落札者様都合キャンセルとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

★発送やご連絡は土、日、祝日,お盆、お正月はお休みさせていただくことがありますので予めご了承くださいませ。

★着払い、代引きは対応できませんのでよろしくお願いします。

★タイトルに切手可となっているものは切手でのお支払い可能(ただしお支払い総額の2割増し)でございます。切手可となっていなくても商品によっては切手払い可能ですので入札前に必ずお問い合わせお願いします。
支払詳細
●ゆうちょ
●イーバンク(楽天)銀行
●ジャパンネット銀行
●かんたん決済


発送詳細(●メール便160円●ゆうメール
●レターパック
●ゆうパック
●定型外郵便



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.105.002.001



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。