SSブログ

★AKB48★ほっともっと★hottomotto★横山由依★缶バッチ★ [缶バッチ]

★AKB48★ほっともっと★hottomotto★横山由依★缶バッチ★


☆:*・∵.:*・☆ ★AKB48★ほっともっと★hottomotto★横山由依★缶バッチ★ ☆:*・∵.:*・☆
〓 商品の詳細 〓 AKB48×ほっともっと 食べて、もらおうキャンペーン^-^
こちらは「横山由依さん」の「オリジナル缶バッチ」になります♪

大切に保管はしておりますが、初期等の傷、よごれなど、気になる方はご入札をご遠慮下さい

*未使用品では御座いますが、自宅保管のお品物です。品物によっては長い期間保管をしたもの、また、オークションに出品してから落札されるまでの間に時間がかかったものと御座います。出品した時点と状況の変わったものもあるかと思います。気づきました時点で更新はしておりますが、落札まで気づかない場合も御座います。その点をご理解いただける方、ご入札願います。

保証は御座いませんがメール便でしたら80円です
簡易梱包になります。
エアパッキンをご希望の方は定形外120円になります。
〓 発送方法 〓
〓 入金方法の詳細 〓 ゆうちょ銀行(旧ぱるる)
楽天銀行(旧イーバンク)
ジャパンネットバンク
ヤフーかんたん決済
最近、残念なことに新規の方や非常に悪いの評価のあるからの落札でご連絡を頂けないことが多々御座います。
誰でも初めてはありますし、失敗もありますので、入札拒否などはしませんが、悪戯防止のため、新規の方・評価数の少ない方・悪いの評価がある方は内容や数により、落札者様より個人情報を提示していただきますのでご了承ください。その場合、こちらの個人情報はお取引中盤でお知らせさせて頂きます。

お取り置きも1週間ほどでしたら、可能ですので落札後にお声をかけてくださいね^-^
他にも出品をしておりますので、お時間がありましたら、見てくださいますと幸いです♪
〓 コメント 〓
このデザイン枠は、Luck Luck Auctionで紹介しています。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。