SSブログ

AKB48 チャンスの順番 推しタオル 秋元才加 [タオル]

AKB48 チャンスの順番 推しタオル 秋元才加


AKB48 チャンスの順番 推しタオル 秋元才加 
商品詳細

 
新品未開封
支払詳細

・ゆうちょ銀行(他銀行からでも支払可能)

・yahooかんたん決済
発送詳細


・ゆうメール・・・梱包代込み 200円

※ご要望がない場合、ゆうメールにて発送いたします。
注意事項

落札後は、商品情報ページ【ステップ1】よりオーダーフォームのご入力をお願いいたします。
 
・落札後に別途消費税が加算されます。
 
・落札された後、当方より送られてくるメールをお読みになり、48時間以内に連絡かつ、1週間以内に決済完了できる方のみでお願い致し ます。

※連絡なき場合、落札者都合(取引の意思なしと判断します)で消去いたします。 

・落札後のキャンセルやクレーム・返品はお受けできません。ノークレーム、ノーリターンでお 願いします。

※状態に敏感な方(汚れ・臭い・色あせ・手触りなどを気にする方)、及び美品コレクタ ーの方は入札をご遠慮ください。









入札をご検討いただきまして誠にありがとうございます。入札の前に下記事項をお読みになり御納得頂いた方のみ入札をお願い致します。

注意事項

※別途消費税がかかります。
【オークションストアの為ご連絡はメールにて行いますが、ご連絡のとれない落札者様が多くおられます。】
※ご登録いただいているアドレスがyahooメールをご指定のお客様は迷惑メールフォルダーに届いていないかを必ずご確認下さい。
【オークション終了後にYahoo!より届く自動落札メールにお取引の流れと弊社からメッセージがあります。】
※必ずお読みになって下さい。また、自動落札メールが届かない場合はご連絡下さいませ。
【オークションが終了しましたら、まず初めにオーダーフォームにご住所等の入力をお願い致します。】
※基本的にご入金が確認できるまで弊社からご連絡は致しません。ご連絡が欲しい場合はその旨ご要望欄へ記入下さい。
※オーダーフォームにて管理しております。複数落札の場合も全てのオーダーフォームへ入力をお願い致します。
【同梱発送につきましては、同日終了分のみ同梱可能とさせていただきます。】
同梱発送につきましてはお取引の数が多い為オークション終了日ごとに管理をしており、同日終了分のみ同梱対応しております。
同梱希望の旨を必ずお知らせください。
※不要なトラブルを避ける為、ご納得いただけない方は入札をお控えください。
◆中古品の場合、外観のキズや凹み、使用感等はご承知おき下さい。
◆商品は現状渡しとなります。御理解頂いた上での入札をお願い致します。
◆故障に起因する付随的な損害については、一切保証致しません。ご了承下さい。
◆商品発送の際の梱包資材は業務上で使用のリユース資材を使用させて頂きます。大きさ等バラつきがありますがご了承下さい。
◆ジャンク品として出品している商品につきましてはノークレームノーリターンでお願いします。(いかなる場合も返品不可)
◆当方、全ての方へ評価をさせていただいております。御了承下さいませ。
*オークション終了後1週間以内にオーダーフォームに入力とご入金が無い場合 取引の意思がないとみなし、「落札者都合による入札取消し」とさせていただきます。
その際、自動的にシステム上「悪い評価」がつきますので予めご了承下さい。
*当オークションのシステム利用料金の関係上、お客様都合による落札後のキャンセルはご容赦下さい。
キャンセルをご希望の際は「落札者都合による入札取消し」とさせていただきます。
その際、自動的にシステム上「悪い評価」がつきますので予めご了承下さい。 *送料についてのご相談(値引き、他の発送方法のお願い等)一切対応致しません。ご納得頂けない場合は入札をお控くださいませ。


このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。