SSブログ

ダッフィー&シェリーメイ AKB48 前田 風 衣装 コス43cm [ダッフィー]

ダッフィー&シェリーメイ AKB48 前田 風 衣装 コス43cm


*K&C*  ~ Online Handmade Shop~


商品説明
Sサイズ  43cm 用 

ダッフィー & シェリーメイ コスチューム

AKB48 前田 さん風 衣装

細かい所までこだわって作製してみました。

  
 セット内容

7点セット

①レースリボン・・・ゴムで留めれます
②上着・・腕袖口のレース仕様 ボタンも沢山使いました。
③インナーシャツ・・ボタン付ですが着脱しやすいようマジックテープで
          留めれます。
④ネクタイ
⑤スカート・・・3段にしています。
⑥パンツ・・・・しっぽだせます。
⑦靴




時間をかけてクオリティを重視して製作しています。
大切にして頂ける方にお譲りしたいと思っています。
よろしくお願いします。



落札後は落札者通知(メール)をお読みになり
オーダーフォームの御入力をお願い致します。



複数落札の場合、同梱等も対応できますので
よろしければ、その他のオークションを一度、見て下さい。
発送方法
◆宅急便◆  

       
   ・全国一律800円 (何点落札して頂いても800円にて対応します)

   ・但し、北海道、沖縄、一部離島は+500円になります。

    

  ◆発送の備考◆  
   
   
    ・お取り置きは可能です。(期間一週間)

支払方法

・Yahoo!かんたん決済

 ・ゆうちょ銀行

 ・銀行振込み

※ 消費税は、不要です。

注意事項
お取引に関するお知らせとお願い

落札後の配信メールからオーダーフォームへのリンクが記載されていますの

で、そのままオーダーフォームより必要事項を記入下さい。




*お取引のお願い*

① ご落札後のキャンセルに関してのお願い。原則としてキャンセル、交換はお断りとさせて頂きます。ノークレーム・ノーリターンです。
十分に、ご検討の上ご入札をお願い致します。

② 可能な限り実際のお色に近いお色を心がけておりますがコンピーター、モニター等の環境等によりお色が実際の商品と違って見える合がございます。 御了承をお願い致します。

③ 商品説明にない商品アイテム・アクセサリーは別になります。セットの場合は商品説明に記載をしております。


④ 商品管理担当者が厳重に検品を行っておりますが、万一商品の不具合等ございました場合、
商品到着より3営業日以内にご連絡のうえ送料着払いにてご返品をお願いします。また、商品の特性により若干の不具合に関しましてはご返品をお断りするケースもございます。


⑤土日はお休みを頂いております。メールの返信、ご質問の回答、配送業務は翌営業日より順次対応をさせて頂きます。
配達日時指定等お急ぎの場合はお尋ね下さい。



【クリック】他にも可愛い商品を出品しています
+ + + テンプレート by 300templates of AUCTION + + +



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。