SSブログ

★限定配布第3弾★HMV×AKB48うちわ★横山由依バージョン★1830m [うちわ]

★限定配布第3弾★HMV×AKB48うちわ★横山由依バージョン★1830m


●HMVで数量限定で配布された HMV×AKB48うちわ(直径20cm) 横山由依バージョン 同じもの2枚セット になります。
 画像1枚目に写っている2枚(表と裏面で写っていますが同じもの2枚)です。

 大きなダメージはありませんが配布物で紙物ですので微細な押し傷等はご了承ください。


●上記記載以外に、写真に写らないような小さなキズ・微細な擦れ等をご理解いただき入札をお願い致します。
 商品は撮影時の光の反射・ブラウザ・モニター・デジカメにより色合いが多少違って見える場合がありますが現物優先とさせていただきます。
 商品にヤケ等がある場合は記載させていただいておりますので記載がない場合は撮影時の反射等であり実際の商品にはヤケ等はなく問題ありません。

●お支払いは落札価格+発送代金となります。

●発送は
郵便受けへ投函で配達完了の
 ・定形外郵便(補償無し・追跡無し)
 ・レターパックライト 【旧レターパック350】 (補償無し・追跡可能)
 ・クロネコメール便(補償無し・追跡可能) 普通・速達 どちらでも対応可能。

対面でお届け(受け取り)、受領印又は署名で配達完了の
 ・レターパックプラス 【旧レターパック500】 (補償無し・追跡可能)
 ・宅急便(クロネコ・埼玉より発送)
 いずれかに対応させていただきます。

 補償無し=発送途中の商品紛失(発送完了後の持ち去り)、発送途中での商品破損時の補償が無いことになります。
 心配される方は発送方法に宅急便をお選びください。

 ビニール梱包後、ダンボール等で発送方法の重さ、厚さ規定内に合わせた補強は出来る限りしますが規定ギリギリの場合は簡易梱包になる場合もあります。
 海外への発送はしておりません。Seller will never ship internationally.


 お届け先の 郵便局留 宅急便の営業所止め には対応しません。
  (受け取りでトラブルがあったのと個人での発送の為コンビニでの発送になることからコンビニではメール便の宅急便の営業所止めの発送は受けてくれない為)
 落札後に上記お届け先を指定した場合は落札者都合での取り消しをしますのでご了承のうえ入札ください。
 落札者様が(盗難防止等々での)希望される理由は理解しておりますが、最近立て続けに落札者様がいつまでも商品を取りに行かないことから
 郵便局・営業所からこちらに連絡が来る、こちらから落札者様に取りに行くように催促するも取りに行かず1週間後に当方へ自動的に商品が戻ってきた後に
 再発送やキャンセルになったり等々で、やり取りや対応での有意義な時間の使い方が出来ないことが理由です。
 同様に落札者様と違うお名前・発送住所宛てにも対応しません。=代理入札非対応!(こちらも受け取り拒否等があった為)
 記載しているにもかかわらず落札後に要望される方もいますがその場合は無条件に落札削除しますのでご了承ください。


●三井住友銀行・ゆうちょ銀行(ぱるる)・楽天銀行(イーバンク銀行)・ヤフーかんたん決済のいずれかのお支払いになります。
●落札後のキャンセルはご遠慮ください。
●個人保管の為、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
●こちらからの落札のご連絡より2日以内に返信・返信頂いてから平日3日以内のご入金でお願いします。
何の連絡もなくお振込み予定日より振込みが遅れる方とは次回はお取引致しません。何も連絡がなく常識の範囲より入金がない場合で
 複数入札がある場合は次点繰上げの都合、こちらの判断で落札キャンセルさせていただきます。(その際は評価に「非常に悪い」の評価が付きます。
●評価欄を見て勝手ながらこちらの判断で削除させていただく場合がございますのでご承知ください。
●入札後の入札取り消しには対応致しません。
 希望落札価格を表示していない場合は落札者様のご都合での早期終了(即決)はいたしません。
 他に状態や内容など、気にかかることがありましたら遠慮なくご質問ください。
 オークション終了日のご質問にはお答え出来ない場合がございます。

 恐れ入りますが オークション終了後、こちらからの連絡をお待ちください。
 仕事の都合、土曜・日曜の終了が多く、また土曜・日曜は複数落札いただくことが多いので
 土曜・日曜はオークション終了時間の早い順に順次連絡しておりますので特にこちらからの連絡をお待ちください。
 火曜終了分に関しては連絡が遅れることがあり翌朝以降(水曜の朝~午前中)になることがあります。
 特に追記で記載がない限り、ほぼ間違いなく最長でも24時間以内に何かしらの最初の連絡はしております。
 24時間以内に連絡がなければ当方のネットトラブルがあったと思っていただければと思います。その際は復旧次第、迅速に対応致します。


管理棚番9111-12


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。