SSブログ

フレンチ・キス【If】★CD+ドラマDVD★初回盤★柏木由紀学生証付 [ドラマ]

フレンチ・キス【If】★CD+ドラマDVD★初回盤★柏木由紀学生証付


前ID【igiaru812】(2011年8月末頃まで運営予定)では大変お世話になりました。
2011年7月より当ID【stylesic_123】にて
オークションストアとして出品させて頂く事となりました。
更なる品揃えの充実を目指してまいりますので
どうぞご覧下さい。


 ご閲覧ありがとうございます 
商品

【If / フレンチ・キス】


※ドラマDVD付属盤です!!
 初回限定メイキング収録盤!!

※ゆきりんの学生証付属しております!!

※中古品です。DVD盤面に少々スレによる使用感がございます。
 ご入札の際はご了承ください。再生状態良好です!!



支払方法

★Yahoo!かんたん決済

★ゆうちょ銀行(郵便局)

★銀行口座(北洋銀行)

★現金書留

★商品代引


~各口座は、当方の口座に反映されてからのご発送となります。
 特に銀行口座は、平日のみ口座に反映されますので、
 多少ご発送が遅れる可能性があるのでご理解をお願い致します。

~発送は、口座反映日の翌日または翌々日を予定しております。



発送方法

★ゆうメール 170円(補償なし・追跡不可)

★レターパック350(補償なし・追跡可)

★レターパック500(速達効果有・補償なし・追跡可・手渡し)

★商品代引

★ゆうパック(補償あり・追跡可・時間指定可)


~他のアイテムと同梱で発送する際は、
 送料が変動いたします。

~ゆうメールは+300円で【簡易書留】を付けることも可能です。
 詳細は落札後のオーダーフォームにてご確認できます。

~上記以外の発送はご対応しておりませんのでご了承下さい。
※クロネコメール便は2012年4月をもって廃止致しました。
 何卒ご了承いただけますと幸いです。



詳細(ご入札前に一読下さい)

★使用品であることをご理解下さい。

★原則【3日以内のご連絡】【5日以内のご入金】
 をお願い致します(土日祝除く)。
 ご連絡を頂いてもご入金が確認されなかった場合は
 キャンセル扱いの対象となります。ご注意下さい。
 (お取り置き等の事情で取引が長引く場合はこの類ではございません)。

★新規の方はご購入意志のある方のみのご入札をお願い致します。
  悪い評価の多い方は、予告なく削除することがございます。

★当方はストアとしての出品となりますので、
 取引ナビではなくオーダーフォームでのやり取りとなります。
 ご落札後はオーダーフォームにて必要事項をご記入の上、
 ご返信・ご処理をお願い致します。

★写真に掲載されてない付属品の有無は、質問欄にてご確認下さい。
 その他ご心配な点がございましたら、同じくご活用下さい。

★原則として値下げ交渉には対応できません。
 他オークションへの同種の質問の併発を避けるため、
 値下げ交渉へのご質問への返答はいたしかねますので
 ご理解をお願いいたします。

★クレーム・リターン無しでお願い致します。
  落札後は使用不能のもの(CDは再生不能のもの)のみ対応いたします。
 到着後の万が一の動作不良の際はメールにてお知らせ下さい。

★お取り置き・同梱可能です。ご落札後ご相談下さい。

以上、双方にとって気持ちの良いお取引になるように、
迅速で丁寧な対応を心掛けて頑張りますので、ご協力をお願い致します!!   
template by カラフル*オークション



このストアの出品一覧を見る!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。