SSブログ

AKB48 一番くじ 大島優子 フォトホルダー 未使用 [ホルダー]

AKB48 一番くじ 大島優子 フォトホルダー 未使用


AKB48 一番くじ 大島優子 フォトホルダー 未使用

L判サイズが入ります。168ポケット

発送は定形外郵便を予定しております。

良い評価2000以上いただきましたが、この度、新しいIDに変更しました。
新たにスタートいたします。今後共よろしくお願いいたします。

個人による自宅保管期間がありましたことをどうぞご理解の上で、ご入札ください。
★ノーリターンノークレームでお願いしたいので、ご不明な点やご質問等何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
(終了時間が近い時など、ご返答に間に合わない場合がございます。余裕をもってご質問ください。)

落札後、24時間以内にご連絡、2~3日以内にご入金できるかたのみご入札お願いします。
安全なお取引をさせていただくために 新規の方、 悪い評価3以上のある方は削除させて頂く場合がございます。ご購入の意思のある方は事前に質問欄よりその旨をご連絡くださいませ。

他にも多数商品を出品しておりますのでご覧ください。
ご連絡をいただければ 同梱包も可能でございます。
取引連絡にてご連絡ください。

評価0の新規の方はご入札前に必ず質問欄よりご購入の意思をご連絡くださいませ。
自己紹介欄をご覧頂きご納得いただいた上でご入札くださいませ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。