SSブログ

美品★AKB48 クリアファイルホルダー★ [ホルダー]

美品★AKB48 クリアファイルホルダー★


*お手数おかけしますが、必ず自己紹介欄をお読み頂けます様、お願い致します*
つい最近、カフェ&ショップで購入しました。使用しましたが、すぐに中身のファイルを取り出したので、美品と思いますが、新品ではないので、ノーキャンセル、ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。初期キズ等はご了承下さい。お振り込みは、ゆうちょ銀行か、かんたん決済、配送は定形外です。他にも色々出品してますので、宜しくお願い致します!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。