SSブログ

切手可★AKB48 ひかりTV 非売品 クリアファイル [ファイル]

切手可★AKB48 ひかりTV 非売品 クリアファイル


クリアファイルの大きさは約26×36cm
状態の感じ方は個人差があると思いますので、必ず画像でご確認いただき、納得された方のみ、ご入札下さい。
長期間の自宅保存品なので、完品を求める方のご入札ご遠慮下さい。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
 
発送:送料は定形外郵便(140円・防水処理)を予定しております。
他にもたくさん出品していますので、同梱可です。
 
ご面倒でも自己紹介を必ず最後までお読み頂き
ご入札・ご検討お願いします。
自己紹介欄は更新する場合がございますので、
毎回必ずお読み頂きます様お願い致します。
ご入札をもって全ての事項に同意したものとさせて頂きます。
支 払 方 法

■銀行振込(ゆうちょ銀行 )
■銀行振込(楽天銀行 )
■ヤフーかんたん決済
■切手
※切手の場合は、合計金額(落札価格+送料)の2割増しで承ります。
(200円で落札したら220円・1円単位は繰り上げ)
(10円~500円の間の未使用の切手でしたら絵柄・額面は問いません。ただし、1円単位の端数がある場合は切捨てで計算します。(62円→60円、15円→10円扱い))




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。