SSブログ

新作 前田敦子 写真集 不器用 新品未開封 ポスター封入 AKB48 [写真集]

新作 前田敦子 写真集 不器用 新品未開封 ポスター封入 AKB48


こちらは、AKB48の中でも屈指の人気を誇る、前田敦子さんの待望の新作写真集、「不器用」を新品未開封で出品致します。

今作品は20歳を迎えた彼女の少し大人な魅力と新たな1面が垣間見える素敵な作品である事間違いなしです。

初版は人気がある為、発売後は一時的に入手困難となる可能性がございますので、確実に入手したい方は是非いかがでしょうか。

商品の発送方法はしっかり梱包致しまして、レターパック350またはゆうパックなどを予定しております。
※商品詳細
トップアイドルとして、女優として活躍する前田敦子(20)が、自身5冊目となる写真集を発売いたします。
全編パリで撮影した写真で構成。メトロに乗ったりセーヌ川沿いを歩き、カフェのテラスでお茶を飲む。初めてのアパルトマンでの生活、そして夜のシャンゼリゼ通り散策など、パリを満喫する姿が楽しめる写真集です。
前田敦子本人が是非20歳の記念に行ってみたいと切望しただけあって、いつもの前田敦子とは違うプライベート感満載です。どの顔が素で、どの笑顔がAKB48のあっちゃんなのかーー計算しない、素敵な『不器用』がいっぱい詰まっていると思います。圧巻は20歳の素肌を魅せたセクシーショット!!‐‐ついに解禁!
特別付録  あっちゃん『1 Week Paris News』付き、特大ポスター(全3種のうち1枚をランダム封入)
「AKBの前田敦子と、女優前田敦子には、東京とパリくらいの時差がある」‐‐‐秋元 康

単行本: 90ページ
出版社: 小学館


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。