SSブログ

*セブンイレブン AKB48 クリアファイル 高橋みなみ / ぷっちょ* [ぷっちょ]

*セブンイレブン AKB48 クリアファイル 高橋みなみ / ぷっちょ*


+--- ♪ご覧頂きありがとうございます♪---+
(c)point
・商品説明・


★新品 セブンイレブン ぷっちょ AKB48 
 
               クリアファイル 高橋みなみ★



★発送   メール便(補償なし)¥80

メール便・定型外での発送の場合、不着・破損等の補償がございませんのでご了承下さい。当方は責任を負いかねます。ご心配な方はゆうパックなどの補償のある発送方法をお勧めします。


・発送方法・

 
 定型外(補償なし)

  メール便(補償なし)(可能な物)
 
  ゆうパック 
 
 他にご希望がありましたらお知らせ下さい。


・支払方法・

 
  ゆうちょ銀行

 YAHOO!かんたん決済
 
*切手でのお支払いはお断り致します。


・コメント・

★自宅保管の事をご理解の上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。  

★商品に関しては検品致しておりますが素人の為、見落としがある場合があります。また保管ジワ、PC環境にてのお色の違い、ご理解頂ける方のみご入札下さい。

★送料は差額が出ないように注意しておりますが多少誤差が出る場合があります。不足の場合はこちらで負担しますが、多く頂いてしまった分は返金しませんのでご了承ください。

★落札されてからの24時間以内のお返事と3日以内のお振込みになりますのでよろしくお願いします。

★取り置きいたします。(一週間程度)
(c)point
(C)AuctionTemplateDesign * とろけるオークション *


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。