SSブログ

★切手可★ぷっちょ おまけ AKB48みんなでペタペタ! [ぷっちょ]

★切手可★ぷっちょ おまけ AKB48みんなでペタペタ!



◆商品紹介

商品の詳細は以下表を参照ください。
項  目説  明
商品名★切手可★ぷっちょ おまけ AKB48みんなでペタペタ!
商品紹介●ぷっちょ のおまけです。メンバーはだれか当方では分かりませんので写真でご確認下さい。

●中のビニール袋は未開封新品です。(未開封新品ですので、中の商品を確認できませんので、何かクレームなどがありましたら、メーカーで対応をしてもらって下さい)

●切手でのお支払いでも大歓迎ですが、額面は100円以下の組み合わせでお願いします。


注意事項●必ず、、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。わからない事があれば質問して頂いてからご入札下さい。
●神経質な方のご入札はご遠慮下さい。
●評価が悪い方は取り消しさせて頂く事がありますのでご了承下さい。
●発送は定形外郵送か、特定記録郵便か、ゆうパックでお願いします。その他の方法はご遠慮願います。

●新規の方のご入札は、お断りします。(新規の方のいたずら入札が大変増えているため、申し訳ありませんがお断りしますが、私の自己紹介欄をご覧いただき、ご同意をして頂ける新規の方のご入札はお待ちしていますが、それ以外の新規ご入札は取り消しをさせて頂きます。)




◆発送に関して

発送方法及び、送料は以下表を参照ください。
発送方法送  料
定型外郵便120円

<注意>
記載の送料は実際の送料と異なる場合があります。
表記の価格を送料とさせていただきますのでご了承願います。
また、定形外郵便での発送をご希望の場合、郵便事故の補償は当方では致しかねますのでご了承願います。


◆お支払い方法に関して

お支払い方法は以下表を参照ください。
支払方法説  明
銀行振込
その他支払方法Yahooかんたん決済
切手



Powered by AuctionSupport



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。