SSブログ

♪♪AKB48デザインマグネット缶/宮澤佐江①【未開封】♪♪ [マグネット]

♪♪AKB48デザインマグネット缶/宮澤佐江①【未開封】♪♪


♪♪AKB48デザインマグネット缶/宮澤佐江①【未開封】♪♪
商品説明★☆★☆★☆★☆★☆★商品説明★☆★☆★☆★☆★☆
ダブったので出品します。画像は私物のサンプルです。実物は未開封品を送ります。
未開封品ですが小傷、汚れの気になる方や神経質な方はご入札をお控えになって下さい。

また、明記されてない傷や、こちらの見落とした小傷等を含め、基本的に落札後は、ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いしておりますので、ご了承下さい。
注意事項□■□■□■□■□その他ご入札前に□■□■□■□■□


落札後はスムーズな取引の為最初の連絡はYahooからの通知メールにメッセージを添付しておきますので必ず御覧になって下さい。
※ 最近連絡の取れない落札者様が多いです。落札通知メールは削除せずに必ず読んで連絡を下さい。

尚、新規の方、マイナス評価が多い方などは、こちらの判断で削除させて頂く場合がありますが、ご了承下さる様お願い致します。

出来るだけ早目のご返答を心がけますが、ご質問等は余裕を持って早目にお願い致します。
また、オークションですので「即決できますか?」との質問にはお答えしません。
当方スム-ズなお取り引きを望んでおりますので、出来るだけ落札日より2日以内に取引ナビでのご連絡、5日以内にご入金手続きをお願い致します。
連絡等、ルーズな方のご入札はご遠慮下さい。

沢山の方からのご入札を心待ちにしております。どなた様も宜しくお願い致します。

出品者のページです。宜しかったらこちらも是非ご覧下さい!!

発送詳細◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆発送について◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今回は定形外郵便での発送を予定してますが、他の発送等も可能です。
ただし定形外郵便等ですと運送中の事故や不着の可能性もあります。
 この場合、当方では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

※ 重量やサイズ違いで送料に小額の誤差が生じる場合もございますのでその場合は梱包料として予めご理解下さい。
※ 送料・振込手数料は、落札者様ご負担でお願いします。
※ 東日本の一部の地域では震災の影響で発送出来ない地域があるそうですのでご入札前にご確認下さい。


■定形外郵便 120円
支払方法■銀行振込 東京都民銀行
■ゆうちょ銀行 ゆうちょ銀行
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.83■」 で無料で作成できます。


この他にも色々なジャンルの物を多数出品しておりますので宜しければご覧ください!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。