SSブログ

レア♪AKB48♪前田敦子着☆プラチナ仕上クロスネックレス♪ [ネックレス]

レア♪AKB48♪前田敦子着☆プラチナ仕上クロスネックレス♪


  商品説明  
     
在感のあるクロスに15個のスワロフスキーを贅沢に使用した一品☆

とってもキュートで美しい独創的なデザインはさりげなく高級感があります♪

AKB48!前田敦子着用モデルです☆

男女問わず着用できる大人気商品となっておりますので是非この機会にお買い求めになってはどうでしょうか?

他ではまず手に入らない一品です♪


【トップの大きさ】約25mm×40mm
【チェーンの長さ】約56cm
【チェーンの太さ】 2mm


★仕様
新品・未使用


【カラー】

プラチナ仕上げ(BRASSロジウムコーティング)

希望参考価格19800円

◇状態◇
新品・未使用


 
     
  支払方法  
     
■かんたん決済 楽天銀行 銀行振り込み ゆうちょ銀行
※落札後3営業日以内のご入金をお願いいたします。





 
     
  発送方法  
     
普通郵便を予定しております。120円


 
     
  コメント  
     
●落札後48時間以内にご連絡が取れない場合は、落札者都合のキャンセルとなります。

● 新規・悪い評価のある方は入札をお断りしております。 購入意思のある方は一度質問ください。入札を取り消す場合があります。  

● 基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。

●送料の過剰金は返金いたしません。

●「発送はまだですか?」と発送をせかしたり、いつですか?」という連絡はお控えください。

●発送は土日祝を含めて1~4日ですのでご理解ご了承ください。

☆即決価格のお客様に限りましてもれなく巾着袋をプレゼント!!

上記の6つを理解した上でご検討ください。





 
Designed by IORI cafe

マイ・オークションをごらんください


(2012年 11月 3日 20時 31分 追加)
いたずら入札が多いため『新規ID』または評価に不安を感じたお客様は入札、落札をお断りします。購入意思があるお客様は一度質問をお願いします。 入札を取り消す場合があります。コメント欄を十分理解し、落札下さい。くれぐれもキャンセル等はお控えください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。