SSブログ

第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 2DVD [DVD]

第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 2DVD


【商品内容】 
*ディスク枚数→2
*商品状態新品・未使用。
*仕様日本国内で視聴可能(リージョンオール)
*商品の付属品→DVDのみ、歌詞カード等はなし。
【収録内容】

无字幕
2012年12月17日 TOKYO DOME CITY HALLにて開催された『第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦』の模様を収録。 AKB48メンバーが紅白の2組にわかれ"歌で戦う"イベント! テーマは「AKB48関連楽曲の中から"自分の持ち歌以外"の曲を歌う」というコンバート企画。AKB48のほか、SKE48、NMB48、HKT48、JKT48、SHN48の総勢146名が参加しグループの枠を超えた「シャッフル歌合戦」が繰り広げられた。通常の公演やコンサートでは見ることのできない特別なパフォーマンスが満載! 特典映像も収録!!
01 チーム紅推し 【紅】
02 ワッショイ白! 【白】
03 それでも好きだよ 【紅】
04 君は僕だ 【白】
05 おしべとめしべと夜の蝶々 【紅】
06 となりのバナナ 【白】
07 ガラスのI LOVE YOU 【紅】
08 小池 (?清原version?) 【白】
09 少女たちよ 【白】
10 ファースト・ラビット 【紅】
11 北川謙二 【白】
12 竹内先輩 【紅】
13 制服レジスタンス 【白】
14 ハート型ウイルス 【紅】
15 鏡の中のジャンヌダルク 【白】
16 夕陽を見ているか? 【紅】
17 大声ダイヤモンド 【紅】
18 雨の動物園 【白】
19 チャンスの順番 【白】
20 渚のCHERRY 【紅】
21 ヘビーローテーション
22 UZA 【白】
23 あなたとクリスマスイブ 【紅】
24 桜の花びら 【白】
25 GIVE ME FIVE! 【紅】
26 プラスティックの唇 【白】
27 無人駅 【紅】
28 君のことが好きだから
29 ギンガムチェック
30 重力シンパシー
31 まさか
32 永遠プレッシャー
33 真夏のSounds good !
34 誰かのために -What can I do for someone?- 
海外製品のためディスク枚数やジャケットの仕様が国内製品と
違う場合があります。
通常のDVDプラスチックケースに収納されていません(簡易ケース入り)
※DVDは海外製品であり国内のDVDプレイヤーとの相性がありますので
複数の視聴環境(DVDプレイヤー・パソコン等)をご準備下さい。
交換の場合は取り寄せになりますので10~16日間お時間を頂きますのでご了承下さい。
在庫切れの場合は速やかに返金にて対応します。
【支払方法】
・ヤフーかんたん決済 
・銀行
発送詳細
送料:1500
複数の場合、追加商品1点に付きプラス1200円。
入金確認後、1-2日以内に商品を発送致します。 
商品発送元:海外
発送方法
1:国際小包郵便物(航空便)、商品は8-15日間前後で届きます、荷物の追跡が出来ます、安心できます。
2:国際特急EMS(運賃は1000円増加します),商品は5-7日間前後で届きます、荷物の追跡が出来ます、安心できます。
【注意事項&その他のついて】
・当方は平日に仕事をしていますのでメールの返信は18時以降になりますが
迅速・丁寧な対応を心掛けています。
・オークション終了後、24時間以内に取引きナビにて最初のご連絡をいただける方
のみ入札をお願いします。これらを守れない場合はキャンセルになります。
・商品の発送は入金確認後に随時対応します。
・商品のお問合せや質問がありましたら遠慮なくご連絡下さい。
・商品を著しく破損した場合(ディスクの傷・破れ等)は返金・返品は出来ません。
・商品代金以外の送料・振込手数料は落札者様が別途ご負担下さい。
・返品の際は到着後5日以内にご連絡をお願いします。
5日を経過した場合は交換をお受けできませんのでご注意下さい。
到着のご連絡が無い場合は無効です。
・トラブル回避の為、悪い評価が多い方や商品に対して神経質の方の
入札はご遠慮下さい。
・国内版と勘違いで落札した場合は一切キャンセル出来ません。
十分に商品説明文を読んでから入札・落札してください。
・返金の場合は商品代金と送料を返金しますが振込み手数料は
返金しませんのでご了承下さい。
DVDは海外製品ですが安易な『違反申告』はお辞め下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。