SSブログ

ダッフィー ぬいばコス AKB48 高橋みなみ JANE DOE風 [ダッフィー]

ダッフィー ぬいばコス AKB48 高橋みなみ JANE DOE風


ご覧いただきありがとうございます。
あとりえたらと申します。
 
高橋みなみちゃん 『JANE DOE 』テレビ出演時のイメージで
ダッフィーちゃん シェリーメイちゃん ぬいぐるみバッジ(14cm)用の コスチュームを作りました。
 
セット内容
    ・ドレス一式
    ・ドロワーズ
    ・リボン
    ・ブーツ
    ・チョーカー
 
レース、羽根等 解りやすいように 画像を明るく加工してありますが
実際は 黒になります。
 
ハンドメイドで いたらぬ点もあるかと思います。
画像を参照していただいて ご納得のうえ
入札していただけますよう お願い致します。
 
*出品は 画像1,2のコスになります。
 
 画像3のコスを オーダーご希望の方は 質問欄に アドレスを記載していただければ
折り返し 金額等詳細を ご連絡致します。
(アドレスは 一般には 公開されません.。
ケータイ等で PCからのメールを拒否設定されている方は
その旨お伝え下さい。)
 
発送は 定型外郵便(\120)を 予定しております。

*シェリーメイちゃん本体は含みません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。