SSブログ

【高橋みなみ】 WONDA AKB48 デザイン缶マグネット 【未開封】B [マグネット]

【高橋みなみ】 WONDA AKB48 デザイン缶マグネット 【未開封】B


【高橋みなみ】 WONDA AKB48 デザイン缶マグネット 【未開封】B

商品説明
【高橋みなみ】 WONDA AKB48 デザイン缶マグネット 【未開封】B

未開封 1個 【高橋みなみ】
注意事項
個人にて保管ですので神経質な方、微細な傷等が気になる方はご入札をご遠慮ください。

上記の事をご理解して頂き、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

評価新規の方、評価の内容が悪い方の入札・落札は取り消す場合がありますのでご了承ください。

評価新規の方は、ご入札の前に質問にてお問い合わせください。

お客様のご都合によるキャンセルや返品等は、お受け出来ませんのでご注意下さい。

商品の発送は、ご入金を確認後 翌日には発送致します。

発送詳細に記載されている送料が、実際に梱包した際の大きさ・重さによる差額が発生した場合の差額の返金・追加は致しませんのでご了承ください。

定形外・メール便での紛失や破損に関しては一切責任を持てません。紛失や破損をご心配される方はゆうパックをご利用下さい。

落札後こちらの取引メール送信から24時間以内に必要事項をご返信ください。守られない場合は落札の取り消しをする場合がございますのでご注意ください。
発送詳細
■定形外郵便 120円
支払方法
■銀行振込 楽天銀行
■ゆうちょ銀行
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.86■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。