SSブログ

AKB48 東京ドームコンサート限定 チームB TシャツL(中古品) [Tシャツ]

AKB48 東京ドームコンサート限定 チームB TシャツL(中古品)



AKB48 東京ドームコンサート限定 チームB TシャツL(中古品)

□商品詳細
AKB48 東京ドームコンサート限定 チームB TシャツLサイズ(中古品)になります。
2012年8月に行われたコンサートで公演しました。
現場で1度着ただけですので美品かと思います。
ホームクリーニング済みです。
ノークレームノーリターンでお願いします。
□支払詳細
Yahoo簡単決済
銀行振込
ゆうちょ銀行
みずほ銀行
□発送詳細
・メール便 160円(梱包代込み)
尚、万一の配送事故に際しましては、当方で責任は負いかねますので、他の発送方法ご希望の場合はお申し出下さい。可能な範囲で対応致します。
□注意事項
数ある商品の中からご覧くださいまして誠にありがとうございます!!

入札される前に必ず以下の説明をご覧ください!
最近イタズラ入札が多発しています。
評価1以下(新規ID含む)、意図的なキャンセル履歴が多数ある方の入札はお断りします。
(入札されてもキャンセルさせていただきますのでご了承ください)
新規の方でご購入の意思がある方のみ質問にてお問い合わせください。
予告なく出品を取り消しすることがございますので予めご了承ください。

・商品の取り扱いには十分注意をしておりますが、素人保管のためほつれや初期傷等を気にする神経質な方は入札をご遠慮下さい。
あくまで一度人の手に渡った商品であるということをご理解の上、ご入札をお願いします。
また、仕事・家庭の都合上、発送が入金確認後から2~3日程度かかる場合も御座います。
予めご了承ください。

◆落札後の流れ◆
当方から先に連絡を差し上げるよう心掛けておりますが、お取り引きをスムーズに行う為にこちらからの連絡を待たずに 取引ナビにて下記のご連絡事項を24時間以内にご連絡をいただけると助かります!
また3営業日以内にご入金 をお願い致します!
(24時間以内のご連絡、または3営業日以内のお支払いが無い場合は落札者様都合で取り消しにさせていただきますので予めご了承ください。)
落札者様からの連絡後24時間以内にこちらから合計金額/振込先等連絡致します。
こちらからの連絡を待たずに決済され、誤った金額をお支払いになるケースが増えております。
お支払いは必ず当方からの連絡を待ってからお願いします。

――――――――――――――――――――
落札者様のご連絡事項(以下6項目)
◇発送方法:
◇ご入金方法:
◇ご入金予定日:
◇郵便番号:
◇ご住所:
◇お名前:

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
この他にも多数出品しています!
宜しければそちらもご覧ください!
また、何かご質問などございましたらお気軽にどうぞ!

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.001.007



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。