SSブログ

衣装メイド服☆メイド喫茶コスプレ★ハロウィンAKB48 24909 [衣装]

衣装メイド服☆メイド喫茶コスプレ★ハロウィンAKB48 24909






 
☆メイド服☆ メイド喫茶制服にぴったり!★人気NO2★♪

コスプレ好きの人は絶対ゲットして♪

【商品内容】
写真の通り

※ソックスは付属しません。

【サイズ】
S~Lのフリーサイズになります。
少し小さめでMサイズが適正です。
 
【素材】
ポリエステル その他
G24909


□支払詳細&発送詳細

■支払に関する
・YAHOO!かんたん決済
・銀行振込(セブン銀行・ゆうちょ銀行)

■発送に関する
■送料は600円になります。
沖縄離島のみ1800円です。
※中身がわからないようにしてお送りいたしますので安心して下さい。
★商品は何点購入していただいても同じ値段ですので
複数落札をお勧めいたします。

□注意事項

・落札後のキャンセルはオークションの性質上いかなる場合もお受け致しかねます。入札前に必ずご検討下さいます様、お願い致します。
・キャンセルの場合はYahooオークションより「非常に悪い」の評価が自動的に付けられます。
・また、夜間のオークション・終了間際のご質問やお問い合わせには対応できかねますので、予めご了承下さい。
・現在落札後直接引取りは出来ません。
・ご連絡やお問合せに関する対応は順次対応しておりますが、2~3日遅れる場合が御座います。予めご了承下さい。
・輸入品につき箱等の多少の汚れ傷はご理解いただける方のみ入札をお願い致します。
※イメージ画像ですので若干色味が実物と異なる場合がございます。
※不良品以外の返品&返金には対応できません。
※着用後&洗濯後の返品&返金には対応できません。
※初期不良(商品到着後3日以内)のみ対応させて頂きます。


■業務時間
※営業時間:10:00~18:00
※休業日:土・日・祝日
※土・日・祝日はメールでのご連絡・発送などをお休みさせていただいております。
※ご連絡やお問合せに関する対応はお休みを開けて順次対応しております。
また上の画像をクリックしていただければヤフーショップにリンクしています。ショップでもさまざまな物を販売しているのでよろしければご参照ください。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。