SSブログ

姉Can掲載♪雑誌掲載ガーリーギンガムチェックスカート赤♪AKB48 [雑誌]

姉Can掲載♪雑誌掲載ガーリーギンガムチェックスカート赤♪AKB48


姉can掲載品!在庫わずかです。
お色は赤、ビビッドなかわいさが引き立ちます^^
 
レースたっぷり、女の子らしくかわいい!キュートなスカートです☆
 
女の子の魅力を、最大限にひきだしちゃう♪
流行のギンガムチェックがコーデに品可愛さをプラス★
Sweetレースでカジュアルガーリーを演出します♪

ウエストゴムで履き心地ラクチン&裏地付きで安心◎
一着はもっていたいですね♪
サイズはM~L。ウエストゴムなので融通が利きますよ!
 
【サイズ】
・着丈...約41cm
・ウエスト...約64-70cm
・ヒップ...約87-95cm
・裾回り...約156cm

【素材】
・ポリエステル...100%
 
お安く出しますので、この機会にどうぞ!
女の子のキュートさを引き出す清楚な一枚☆
かんたんコーデで押切もえちゃんみたいになっちゃえ!
 
他にもお色違いや、ドレス、ゴスロリ関係のワンピースも出していますので、よろしければご覧くださいませ。 







(2013年 1月 10日 23時 50分 追加)
店舗併売のため、まれに品切れになる場合がございます。
できるだけそのようなことのないようにしておりますが、万一落札後に品切れだった場合、もちろん手数料を含めて全額返金致します。
また、ご希望があれば、同等商品(色違い等)との交換も致します。

人手がないため、完璧な対応ができず、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうこと、お詫び申し上げます。

また、上記の事情のため、オークション終了日まで時間があっても、店舗で売れた商品については、期日を待たず取り下げる場合がございます。

これらのことを了承頂ける方のみ、ご入札くださいね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。