SSブログ

AKB48 生写真50枚 まとめ売り (検 握手券 BLT 直筆 SKE HKT 復刻 [写真]

AKB48 生写真50枚 まとめ売り (検 握手券 BLT 直筆 SKE HKT 復刻


アクセスありがとうございます!

AKB48の生写真50枚まとめ売りです。


店舗特典、HEROS、非公式生写真などの無価値なものは一切はいっておりません。

カブリ、ダブりは一切ございません!

3枚の画像の生写真のうちいずれかを含む公式生写真50枚のまとめ売りでございます。(画像の生写真がすべて含まれるわけではありません。何枚入るかもわかりません。)

SKE,NMB,HKTなどの支店グループの写真も含まれます。

最近偽物や模倣品が出回っていますが、当方が所持している商品にはそういったものは一切含まれておりませんのでご安心ください。

すべて本物保証の正規品です。

またいろいろなメンバーがはいっております!

コンプなどももちろん入っております。
大切にしていただける方に落札してほしいです!

これから生写真集めを始める方などもいかがですか?

梱包費と送料(合計1000円)は落札者様に負担していただきます。

自引きしたものの状態はかなり良いですが、中にはトレードで入手したものがあるので、傷があるものもあるので、神経質な方、傷を気にする方の入札もご遠慮ください。

画像に写っている写真でわかりにくい生写真がありましたら、お気軽にお尋ねください。

ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。

こちらの連絡後48時間以内に返事がない場合も落札を取り消します。

また支払いは落札後三日以内にお願いします。
新規の方は落札意思を質問からお伝えください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。