SSブログ

AKB48 桜の木になろう 全国握手会 使用済 チケット [チケット]

AKB48 桜の木になろう 全国握手会 使用済 チケット


AKB48 桜の木になろう 全国握手会 使用済 チケット
 
2011/04/16 京セラドーム 大阪 入場券
 
要事項
中古品は、少々のキズ・汚れ・サビ われ等はご了承下さい。
オークションの趣旨を理解していない方の入札は
固くお断り致します。
特にジャンク出品の場合、ジャンクの意味のご理解よろしくお願いします。
神経質な方や美品をお求めの方は入札を控えて下さい。
出品中
即決や早期終了の質問はお断り致します。
他にも声をかけていますので、入札がない場合は出品を取り消す可能性があります。
発送方法
京都からヤマト便の着払いのみでの発送です。佐川急便は一切取り扱い致しません。
(発送のみで手渡しやその他の発送・元払いは致しませんのでご理解頂いた上での入札をお願い致します。)
送料
正確な送料は発送してみないとわかりませんので一切の質問にはお答え出来ません。
システム利用料
落札金額のみでシステム利用料や消費税はいりませんのでご安心下さい。
当方業者ではないので領収書などはお断り致します。
送料・振込み手数料は落札者負担でお願い致します。
発送後
中古品なのでノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
代理出品もあるため質問にお答えできない場合もあります。
基本的に写真でのご判断できる方のご入札でお願いいたします。
当方、専門ではないものもあるため、当方の見落としやリスト記載間違いが有るか分かりません。写真、現物を優先とさせていただきます。一切の返品は受け付けません。
特にオークション終了日当日などのご質問には 一切 お答えできません。
再度 お願いいたしますが 美品をお求めの方 神経質な方 常識の無い方 説明を読んでいない方の 質問、入札 は かたく お断りします。
以上をご理解頂いた上での入札を宜しくお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。