SSブログ

AKB48 29thじゃんけん大会 DVD 特典 生写真 篠田麻里子 [DVD]

AKB48 29thじゃんけん大会 DVD 特典 生写真 篠田麻里子


☆商品説明☆
 
【商品状態】
※取り扱いには十分に注意しておりますが初期傷などを極端に気にされる方や完品をお求めの方はご入札をお控えください。
 
【送料】
クロネコメール便:200円(梱包、硬質ケース代込)
スリープに入れた後、硬質ケースに入れて発送致します。
※送料として200円(梱包代含)の負担をお願いします。
 
【支払詳細】
ゆうちょ銀行、yahooかんたん決済、で受け付けています。
(クレジットカードの方はyahooかんたん決済が利用出来ます)
【落札価格】+【送料】=【お支払い総額】が落札様のお振込金額となります。
 
【注意事項】
こちらからの連絡を待たずに、24時間以内の返信をお願いします。返信が無い場合、落札を取り消させて頂きますのでご注意下さい。
(その際は評価が非常に悪いになります)
ご入金は落札日から、2日以内にお願いします。
評価の著しく悪い方、評価に不安のある方の入札は、こちらの判断で入札・落札を取り消す場合がございます。
新規の方の入札は基本的に受け付けていません!!(何度も、新規の方のイタズラ入札の為に他の入札されてる方に大変ご迷惑をかけた)
事例が有りますので入札をお断りさせて頂きます
※どうしても、新規の方で入札したい方は入札時に『出品者への質問』から名前、住所、電話番号、取引意志をお知らせ下さい
このルールを守っていだたけない新規の方は入札を取消し致します。
※基本的に入札後の取り消しはできません。責任を持って入札をお願いします。
 
入札をされる方は上記の内容を了承して、入札下さいますようにお願い申し上げます!
 
入札された方は、以上の内容を了承された方と判断させて頂きますので宜しくお願い致します。。
 
同梱の場合・・・
1枚~3枚までは200円
4枚~6枚までは250円です宜しくお願い致します。
 
 
**他にも生写真をオークションに出してますので、そちらもご覧下さい!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。