SSブログ

akb48 リクエストアワー2013 DVD特典 島崎遥香 パネル ペンギン [DVD]

akb48 リクエストアワー2013 DVD特典 島崎遥香 パネル ペンギン


◎(特に新規の方へ)お取引に関しまして大切な事が書いてありますので、本文を最後まで良くお読みになって下さい。◎
 
御覧いただきまして有り難う御座います。
 
・部屋の明かり、フラッシュ等が写りこんでいます。
・中身の確認のため、一度開封してあります。
・かなり良好な状態だと思います。
・プチプチで包んで封筒に入れての発送になります。
・他にもAKB48さんの写真等を出品しております。
*複数ご落札の場合、まとめて発送可能です。
*最初のご落札から7日以内のご落札でしたら、まとめて発送可能です。
 
◎発送方法
・「メール便160円」「レターパックライト350円」「レターパックプラス500円」「ヤマト宅急便」
※貴重な品物ですのでレターパックをお勧めします。
◎お支払方法:「Yahoo!かんたん決済」「ゆうちょ銀行振り込み」
◎発送中のトラブルなどについては、一切責任を負いませんので、御了承下さい。
◎発送方法、お支払方法は変更いたしません。
◎他にも多数出品しております。最初のご落札から7日以内のご落札でしたら、まとめて発送可能です。
・送料ですが5枚からは再計算となります。
◎以下の注意事項を最後まで良く読んでいただき、御理解していただける方のみ、ご入札を御願い致します。
※注意事項※※
・「新規の方」「良い評価20以下で悪い評価が有る方」ご入札される前に「出品者への質問」に【注意事項を良く読んでいただいた事】を書いていただいた後に、ご入札して下さい。
・「新規の方」「良い評価20以下で悪い評価が有る方」で「出品者への質問」の書き込みが無い方のご入札は取り消します。
・「悪い評価が多すぎる方」のご入札も当方の判断で取り消す事が有ります。
・「あまりにも神経質な方」の入札は御遠慮下さい。
・「ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセル」厳守でお願いします。
・発送方法、お支払方法等は変更いたしません。
・3営業日以内にご入金をして頂ける方。
当方からの最初のご連絡後、24時間以内のご連絡を頂ける方。
※落札者様からのご連絡が無い場合、落札者様の都合によりキャンセル扱いにさせていただきます。
 
最後までお読みになって頂きまして、有り難う御座いました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。