SSブログ

【SKE48マフラータオル】AKB48グループ 臨時総会白黒公式グッズ [グッズ]

【SKE48マフラータオル】AKB48グループ 臨時総会白黒公式グッズ


【AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~ 公式グッズ】
 
○オークション商品
  ★ SKE48公演オフィシャルグッズ マフラータオル★
 
その他:      ①グッズ売り場より丁寧に持ち運びをしていますが、特にマフラータオルが梱包されているビニール袋の曲がりやキズなどがあります。
              商品は開封していませんので、マフラータオル自体の損傷等の責任は負いかねますのでご了承ください。
              申し訳ありませんが、完全な商品をご希望される方はご入札をご遠慮ください。
                          

発送方法:   落札者様のご負担にてお願い致します。
            ・レターパック350又は500
            ・簡易書留
            *その他、発送方法(ヤマトメール便、定形外郵便等)のご希望がございましたら、可能な範囲内で対応させて頂きますが、未着防止のため補償または追跡が
              可能なモノのご利用をお願いします。
             (追加料金発生の場合は落札者様のご負担となります)
 
●お支払方法:  ①Yahoo!かんたん決済
            ②銀行振込(ゆうちょ銀行)
            *ご落札後、3日以内にご入金をお願いします。
 
【お願い】*必ずご確認下さい。
 ①落札後のキャンセルはお断り致します。
 ②商品到着後のクレーム、返品等はお断りします。予めご了承ください。
 ③ご入札様の評価(いずれかひとつでも)がマイナスがある場合、大変恐縮ですが、ご入札をご遠慮いただきますようお願い致します。 
  ご入札いただきましても削除させていただきますのでご了承ください。
  以上の点をご理解の上、ご入札をお願いします。   
 [追加事項]
*オークション終了後、こちらからの取引ナビ送信後、12時間以内に取引ナビにて、ご連絡をいただける方の、ご入札をお願いします。
 ご連絡のとれない場合は、お取引の意思が無いと判断し、大変申し訳ありませんが落札者様都合で、取り消しさせていただきますのでご注意下さい。
*新規の方は、入札前に【出品者への質問】から『お名前、電話番号』と『連絡と支払いを守ります』の一言をお手数ですがご連絡ください。
 ご連絡に対して回答は致しませんので個人情報は公開致しません。
 なお、ご連絡がない場合には誠に勝手ながらご入札を削除、落札後に『落札者都合による削除』いたします。必ず事前連絡をお願い致します。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。