SSブログ

AKB48公式グッズTOKYO DOME~1830mの夢ピンクTシャツL新品未開封 [グッズ]

AKB48公式グッズTOKYO DOME~1830mの夢ピンクTシャツL新品未開封


AKB48公式グッズ 東京ドームコンサート
AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~
Tシャツ
 
ピンク 
サイズL
 
新品未開封です。
 
自宅保管ご理解の上、ご入札ください。
 
お振込口座は新生銀行と郵便局(ゆうちょ銀行・ぱるる)があります。

Yahoo!かんたん決済には対応しておりません。
 
発送方法は定形外普通郵便、メール便(160円)、ゆうパック、クロネコヤマト宅急便、レターパック(入る商品のみ)でお願いいたします。宅急便は持ち込み割引が利用できます。
 
なおレターパックご希望の場合、ご依頼を受けてから郵便局で購入しますので、多少発送までにお時間いただく場合がございます。
 
なるべく出品開始価格をお安くおさえるために、梱包にはリサイクルを利用することがあります。
ご質問にはすぐにお答えできない場合がございます。
採寸につきましては、素人採寸ですので多少の誤差はご了承下さい。
 
できる限り迅速にお取引できるよう心がけておりますが、乳児がおりますのでメールのチェックは毎日はできないかもしれません。また天候、体調、急用などによっては、発送に猶予をいただける方だとありがたいです。
※大変申し訳ありませんが、土日祝日・休日前後は泊まりがけで外出することが多いため、メールのやり取り等ができないことがあります。
ご了承いただける方の入札をお待ちしています。
オークション終了当日のご連絡もできないことがあります。
他にも色々お洋服やベビー用品、本、海外・国内旅行ガイドブック、食器など出品しています!
 
サイズ・色違いのピンクのTシャツ、AKB48の紅白出場記念クッキーも同時出品中です!
 
よろしくお願い致します♪
落札後の交渉はご遠慮ください
自己紹介文もお読みくださいね。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。