SSブログ

AKB48その他姉妹グループ生写真675枚!グッズ付き!! [グッズ]

AKB48その他姉妹グループ生写真675枚!グッズ付き!!


AKB生写真、その他姉妹グループの生写真です。

この度、写真収集を辞めるので出品いたしました。

月別、劇場盤、通常盤、DVD特典、ゲーム特典、キャンペーン当選品などの種類が多数入っております。
大島優子、仁藤萌乃をメインに集めておりましたのでこちら2人は他のメンバーよりは多いです。もちろん他にも選抜メンバーを始め人気なメンバーも入っております。

今ではなかなか手に入らない写真、懐かしい写真も入っております。これから写真を集める人はもちろんのコト、今集めてる人もトレーディングの時の交換用としても役に立つと思います。

そして、その他グッズも付けさせてもらいます。ファイル、キーホルダー、ポスター、タオル等。今では購入できない商品もございます。

写真の保管状態は一部スリーブにまとめていれてある写真もあります。写真の状態は中古ですので数点カドが折れている場合もございますのであらかじめご了承ください。(個人的には問題ないと思います)

送料無料です。
ゆうパックでの発送になります。その他の発送は受付できませんのでご了承ください。

落札者様は落札終了後こちらから連絡いたします。そこから24時間以内にご連絡ください。その後2日以内にご入金くださるようお願いいたします。

新規又は評価の悪い方は入札をご遠慮下さい。こちらの判断で取り消す場合もございます。

写真やグッズの内容の質問は一切お答えできませんのでご了承ください。

何かわからない事などありましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。