SSブログ

桃色キュートナース服!白衣の天使看護婦看護師コスプレ衣装akb48 [衣装]

桃色キュートナース服!白衣の天使看護婦看護師コスプレ衣装akb48



ネットショップで購入した物です。
とってもかわいい、桃色のナース服です。
ナース服のほかに、ナースキャップもついてきてとってもお得です^^また、くるみボタンになっていたりと、しっかりした作りです。

とっても可愛く、女の子の魅力を最大限に引き出しちゃいます! この機会にどうぞ^^
新品未開封の、未使用品です。
 
 
サイズ
着丈 77cm
袖丈 12.5cm
肩幅 40cm
バスト 88cm
ウエスト 74cm
 
素 材
ポリエステル
 
セット内容
ワンピース、ナースキャップ
 
Mサイズ程度です^^
 
元の値段は9000円近くしました。安価で出品致しますのでこの機会にどうぞ。
 
 
★ほかにもパニエやロリィタのお洋服を安価で出していますので、宜しければご覧くださいね♪
 
 







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。