SSブログ

黒×赤セーラー服♪JK女子高校制服AKB48コスプレ衣装中学校SKE48 [衣装]

黒×赤セーラー服♪JK女子高校制服AKB48コスプレ衣装中学校SKE48


新品未使用品!ラスト一個。
お色は赤×黒☆
凛々しくもきゅっと締ったシルエット☆黒と赤のビビッドカラーが可愛い!

ブラウス、スカート、そしてネクタイの豪華3点セット。
スカートのフリルもかわいらしい、女子制服です^^とってもかわいく、女の子の魅力を引き出しちゃいます!
 
黒のブラウスも珍しく、みんなの注目の的ですよ♪
イベント、仮装にも最適です。
 
安価で出品致しますのでこの機会にどうぞ。
 
大変お得です♪
 
サイズは下記を参考にしてください。M~Lサイズです。
 
   
*ブラウス
 着丈 53cm
 バスト 92cm
 ウエスト 78cm
 肩幅 36cm
 袖丈 22.5cm

 *スカート
 丈 30cm
 ウエスト 70cm
 
素 材
ポリエステル そのほか
 
 
セット内容
ブラウス、スカート、ネクタイ
★ほかにもこちらの商品の色違いや、パニエやロリィタのお洋服を安価で出していますので、宜しければご覧くださいね♪
 
 







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。