SSブログ

AKB48★島崎遥香さん★重力シンパシーCD直筆サイン [CD]

AKB48★島崎遥香さん★重力シンパシーCD直筆サイン


AKB48★チームサプライズ★重力シンパシーCD直筆サイン
ご覧頂誠にありがとうございます。

以前出品させて頂きました際、多くの皆様からアクセス及びご落札頂き誠にありがとうございました。この度は、関係者様が大切に保管しておりました通信販売限定重力シンパシー公演CDへの直筆サインを出品させて頂きます。ファンの方に大切にして頂けましたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。

こちらは、島崎遥香さんのサインになります。他のメンバーの方からも頂く事ができ、関係者様のコレクションで最後になりますのでご覧頂けましたら幸いです。写真1は、関係者様がサインを頂いた際に1番大ファンの島崎遥香さんとの2ショット写真になります。

入手経路でございますが、友人の奥様が15年近くテレビ局関係者様であると同時にAKB48さんと嵐さんの大ファンという事もございまして、未開封のままお渡ししましてお願いさせて頂き、チームサプライズメンバーの皆様に少しずつサインをして頂く事ができました。

未開封で関係者様にお渡しさせて頂いております。以前は、お写真にサインを頂き出品させて頂きました。

入手経路は、上記の通りになります。サインはメンバー皆様のご都合のよろしい時に頂いており、お写真へのサインを頂いた際に、CDへのサインもして頂いたとの事です。とても快くご丁寧にサインして下さっておりますので、お写真にてご確認頂けましたら幸いです。

なお、友人含め奥様にも個人的に大変お世話になっておりますので、誠に恐縮でございますが、少しでもお疑いになられる方のご入札や、出品させて頂いておりますサイン以外に関わる依頼等のご質問はご遠慮下さいます様、何卒よろしくお願い致します。

商品は大変美品で、私の手持ちのコレクション(特に多いのがマイケルジャクソンさんやKARAさん)含め、取り扱いには細心の注意を払っております。この度のCDにも素手では一度も触れておりません。全て鑑定用の手袋をした上で慎重に取り扱うに致しております。現在は、関係者様より1枚ずつ袋に入った状態でお預かりしており、暗所にて大切に保管しております。

何卒、よろしくお願いいたします。

支払い方法
Yahoo!かんたん決済か、銀行口座振込にてお願いいたします。

発送方法
郵便では、せっかくのサインが擦れて台無しになってしまう恐れがございますので、ご入金確認後に厳重に梱包致しまして『コレクションアイテム』として、ワレモノ・上積み禁止でヤマト便にて発送させて頂きます。

注意事項
・24時間以内に返信メールを送れる方のご入札をお待ちしております。
・過度に神経質な方、また出品させて頂いておりますサイン以外に関するご質問やご要望はご遠慮下さいます様お願い致します。また、お顔の見えないお取引でございますので、信頼が一番大切だと心に決めております。ですが、出品させて頂いたと同時に違反商品の申告を頂戴致しますが、違反ではないサインとして関係者様からの入手経路をお伝え出来ます範囲で説明させて頂いております。何卒、ご理解頂けましたら幸いです。
template by カラフル*オークションPlus




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。