SSブログ

AKB48◆篠田麻里子 宣伝用広告プレート★非売品 ヨドコウ [広告]

AKB48◆篠田麻里子 宣伝用広告プレート★非売品 ヨドコウ


ご覧いただきありがとうございます。 非売品業務用宣伝用プレート『AKB48◆篠田麻里子◆さんバージョン』です。プレートサイズは約21センチ(一番高い部分)×約55センチです。 素人採寸ですので多少の誤差はお許し下さい。業務用ですので裏面両面テープがついております。(片面は剥がしていない状態です)新品ですが自宅保管品ですのでご理解いただけるかたでお願いいたします。 プラスチック製のような感じですので細かい傷などが見られます。ご理解いただけるかたでお願いいたします。 また、ちょっとした汚れがあったりする場合があるほか折れなどこちらが見逃している場合がございますのでその点もご理解いただける方でお願いいたします。こちらは1点の金額ですが手元に3点ございます。どれも同じような状態ですが、できるかぎり状態のよいのもからお送りする予定です。 ★他にも多数商品を出品中です。ご一緒にいかがでしょうか?発送は簡易包装で郵便定型外390円(1点の場合)を考えておりますが、他にご希望の発送方法がございましたらご相談下さい。可能な範囲で対応させていただきます。 ◆評価の少ない方や、新規の方、またこちらが不適当と判断した場合、削除させていただく場合があります。新規の方は購入意思を質問欄で必ずお知らせ下さい。それがない場合削除させていただきます。
◆スムーズなお取引が出来るように、落札から24時間以内にご連絡&落札から3日以内にご入金いただける方のみでお願い致します。(24時間以内にご連絡のない場合、「落札者都合」で取消させていただきます。)
◆ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。(入札後のキャンセルも申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます)
◆送料に関しては素人測量になりますので、実際の送料と異なった場合、差額請求はしませんし差額返金もしませんのでご了承下さい。
◆商品詳細に明記している送料は、おもに簡易包装の場合です。
◆新品&未使用の商品を出品の場合、万が一不良品であったとしても責任はとりかねます。
◆梱包に使用するエアキャップや封筒などは再利用しています。
◆手


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。