SSブログ

板野友美広告ポスターB 防水 AKB48 [広告]

板野友美広告ポスターB 防水 AKB48


サイズ 51cm× 72cm   台湾広告ポスター海外正規品
傷がある場合があります。どうぞご了承願います。
特別に両面防水フィルター加工を施しています。
防水加工の利点は長期保存でき、色あせしにくく、汚れに強く、取り外しが簡単です。
 
送料は全国一律1100円。 支払方法:日本国内銀行。
落札後48時間以内に金額、支払方法等を連絡させていただきます。
連絡を取れましたら、4日以内振込み願います。もし、都合により、できない場合はご連絡ください。
 
ご入金が確認取れましたら、2日以内に(土日祝日除く)発送いたします。
台湾からの国際郵便書留の航空便小包で送ります。発送したら、評価の中でご連絡します。
発送から5~8日(土日祝日除く)ぐらいに商品が到着します。
もし留守の場合は配達が遅れるので、落札者様にはご留意願います。
 
商品はきちんと梱包いたします、もし、輸送期間に商品が傷がしたら、こちらが負担いたします。
あるいは、商品に欠陥がある場合は当方が負担いたします。
誠意ある対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
 
個人事業者  氏名 黄鶴
住所 台灣(湾)省彰化縣(県)彰化市竹中里三竹路85巷15號(号)
TEL:┼886-986038222.午後12:00>19:00


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。