SSブログ

【b015-0】2010年11月号 CD&DLでーた/AKB48特集 [CD]

【b015-0】2010年11月号 CD&DLでーた/AKB48特集


アクセスありがとうございます。
下記の情報をご確認下さい。

▼商品情報▼

【商品名】
★CD&DLでーた 2010年11月号★

初表紙!「AKB48」完全撮り下ろし20P特集!
「HI-Fi CAMP」裏表紙&9P

【状態】
角に擦れがあります。
その他の状態は良好です。

【出版社】
角川マガジンズ

【発行年月日】
2010.11.14

【商品について】
写真を撮った角度・天候・照明などの光の加減・ご利用の機種などによって写真と実物の色合いが異なる場合があります。
到着後の、価値観によるイメージ違い・サイズ違いなどでの返金・返品・クレーム・キャンセルはお受けできません。
商品や取引などについて分からない点は気軽に質問して下さい。
出品前・梱包前に検品していますが、素人なので、見落としがあるかもしれません。
自宅保管ですので、神経質な方は入札お控え下さい。

【交換・着用画像・値下げについて】
対応しません。

【質問・連絡について】
24時間、受付可能です。
終了時間間近の質問にはお答えできない可能性があります。
就寝中やお出掛け中などは返信対応が遅れる場合があります。

【お支払い方法について】
・Yahoo!かんたん決済
・楽天銀行
・ゆうちょ銀行
・三菱東京UFJ銀行

上記以外のお支払い方法はお受けできません。

【発送方法について】
★送料
ヤマト運輸 メール便:80円を予定しております。
送料は自宅算出です。
送料の誤差の請求・返金は致しません。
ご了承下さい。

落札後、梱包した後の厚さで送料が決まりますので、送料が変動する場合があります。
正確な送料は落札後のご案内メールにてお知らせしますので、こちらからのご案内メールを待たずにお支払い手続きはお辞め下さい。


★日時指定・追跡・速達
メール便は日時指定サービスがありません。
目安として出品地域より400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日を含め4日目のお届けになります。
天候や交通状況、各配送業者の都合などによって配達が遅延する場合があります。
お急ぎの方は速達サービス(有料)もできますので、入札前に質問欄よりご相談下さい。
速達は目安として出品地域より600km圏内は翌日、600km圏以上は翌々日のお届けになります。
追跡サービスで商品の配達状況を確認できます。

★オプションサービス
メール便 速達 (有料) 100円

★その他可能な発送方法
定形外郵便
ゆうメール
レターパックライト
レターパックプラス
ゆうパック着払い
宅急便着払い

上記の中からお選びいただけます。

★その他
メール便は離島・一部地域には発送できません。

★受け取り
配達・受け取りは基本的にご自宅の郵便ポストになります。
郵便ポストに入らない場合は対面での受け取り、またご不在だった場合は不在票を投函の上、商品は営業所へ持ち戻りとなるので、不在票を元に再配達も依頼できます。
営業所に持ち戻りとなった後は、保管期限内にお受け取り下さい。
保管期限切れ、および宛先不明などの理由で当方へ返送になった場合は再発送料金をいただきます。
落札者情報に不備がないか、取引ナビ投稿前に今一度ご確認をお願いします。

【配達事故について】
商品の不着・紛失・郵送中の破損・ご自宅郵便ポストからの盗難など配達事故の補償はありません。
配達事故の責任も負えません。
配達事故が心配な方は、ゆうパック着払い推奨します。
入札前に質問欄よりご相談下さい。
発送通知後、1週間経っても到着しない場合は速やかに取引ナビよりお知らせ下さい。
調査依頼にはご協力しますが、補償なし発送で配達事故の場合でも、落札者様了承済みでの発送方法ですので、返金・キャンセルはお受けできません。

【その他】
2点以上落札の方は梱包サイズ・規定サイズの関係でこちらで発送方法を変更する場合があります。
ご自身で発送方法を変更される方・発送方法に指定がある方は、入札前に質問欄よりご相談下さい。

入金確認後、土日祝日関係なく、当日~2日以内に発送します。
なので、「いつ発送ですか?」など発送日についての質問にはお答え出来ません。

定形外郵便など郵便局利用の発送は必ず郵便窓口での発送です。
発送した証拠として、領収証(レシート)を必ず受け取り、取引完了まで保管しています。
メール便やレターパックなど追跡サービスがあるものは発送通知時に追跡番号・お問い合わせ番号をお知らせします。
配送状況は各配送業者ホームページからご確認下さい。

送料削減のため、衣類は圧縮する場合があります。

ペット(猫)がいます。
商品は完全に隔離して保管しています。
検品時や梱包時に毛が混入しないよう細心の注意を払っております。
万が一、混入することも考えられますので、気になる方はご遠慮下さい。

基本的な礼儀や常識がない方
どちらでもない・非常に悪い評価が目立つ方
購入キャンセル多数ある方
取引ナビでのやり取りが出来ない方
商品説明を読んでいない方
など、取引に不安を感じる方は一切のお取引および入札や落札を削除させていただきます。

入札いただいた時点で商品説明に同意したものとさせていただきます。

文字だけのお取引なので、必要最低限の連絡や返信、受け取ったら速やかに評価などお互いに信頼性のあるお取引を心掛けたいです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。