SSブログ

♪♪AKBのガチ馬2 梅田彩佳カード+ピンバッジ 非売品♪♪ [梅田彩佳]

♪♪AKBのガチ馬2 梅田彩佳カード+ピンバッジ 非売品♪♪


♪♪AKBのガチ馬2 梅田彩佳カード+ピンバッジ 非売品♪♪

商品説明
競馬場でもらったAKBのガチ馬2のカード(梅田彩佳)とAKB競馬部のピンバッジです。

ピンバッジは未開封ですが、カードは確認のため開封済みです。
カードには初期擦れがございます。
ご了承の上、ご入札ください。


下記注意事項を必ずお読みください。
注意事項
●24時間以内にご連絡いたします。
●ご連絡から2日以内にお返事いただけない場合は、落札者都合で取り消します。
●振込手数料は落札者様の負担でお願いします。
●かんたん決済でのお支払の場合、発送は当方の口座への入金確認後となります。
●送料に差額が発生した場合でも、追加請求、払い戻しはいたしません。
●悪い評価が3つ以上ある方、それ以下でも当方が問題ありと判断した方は入札を取り消します。また落札後でも落札者都合で取り消します。
●新規の方の入札はお断りします。(以前いたずら入札の被害に遭ったので)
●即決、値下げ交渉は一切受け付けません。
●入札、落札後のキャンセルは一切受け付けません。
発送詳細
●送料は落札者様の負担でお願いします。
定型外郵便:120円・補償なし・追跡なし

エアキャップ(一重)+封筒での梱包になります。
輸送中の事故、破損については責任を負いかねますので、ご了承ください。

その他にご希望の発送方法があれば、前もってご連絡ください。
支払方法
銀行振込 三菱東京UFJ銀行
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.90■」 で作成されました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。