SSブログ

AKB48【梅田彩佳】月別生写真 2012 November/11月 フルコンプ [梅田彩佳]

AKB48【梅田彩佳】月別生写真 2012 November/11月 フルコンプ


*** 商品説明 ***
AKB48の劇場トレーディング月別生写真【2012 November/11月】です。
自分で購入した物とトレードした物・譲って頂いた物が混ざっている場合がございます。
そのため傷やスレ、指紋がみられる場合がありますが、慎重に扱っておりました。


* イタズラ入札防止のため新規の方で購入意志のある方は、質問欄より購入意志をお申し出下さいませ。お申し出のない場合は削除させて頂きますのでご了承下さい。

* 過去に悪い評価のある方でお取引に不安を感じる方は、当方の判断で入札を取り消す場合がございます。

*持病があるためご連絡・発送が遅くなる場合がございますのでご了承下さい。



★他にも出品しておりますので是非ご覧下さい☆

*** 発送方法 ***
★クロネコメール便(硬質ケース) ¥150
★普通郵便(硬質ケース) ¥150

*いずれも梱包料を含む金額です。

以上の方法を予定しておりますが、他にご希望の発送方法がございましたらお申し付け下さい。出来る限りご希望に沿えるよう対応致します。

*** 支払方法 ***
★Yahoo!かんたん決済
★楽天銀行
★ゆうちょ銀行
★三菱東京UFJ銀行

*** 注意事項 ***
★落札後48時間以内にご連絡を頂ける方、落札後1週間以内にご入金できる方のみ入札をお願い致します。
(事情のある方は事前にご連絡下さい。)

★梱包はリサイクル品を使用する場合もございます。

★光加減やパソコンの環境によって実際の色と多少異なる場合がございます。

★初期キズがある場合がございます。ご理解をお願い致します。

★汚れ・傷・スレ等、出品時に商品チェックをし状態を記載していますが、見落としがある場合がございます。

★自宅保管ですので、神経質な方は入札をお控え下さい。

★落札後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願いします。

★不明な点等ございましたらお気軽にご質問して頂いて構いませんが、すぐに回答できない場合がございます。

★オークションは本業ではございませんので、オークション確認は不定期です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。