SSブログ

★WCCFオリカ☆AKB島崎遥香MVP☆出品一点限り [島崎遥香]

★WCCFオリカ☆AKB島崎遥香MVP☆出品一点限り


WCCFカードをランダムに1枚の出品です。
 
おまけにMVP島崎遥香のオリジナルカードをおつけします。

おまけはホログラム仕様に選手の型抜きを施しています。
既存のカードの上からかぶせて楽しめます。
 
おまけは画像の物で一点限りとなります。
今後出品致しません。
 
あくまでも個人の趣味で作成したものですので画像を
よく確認して入札の判断をお願いします。
落札後は、ノークレーム・ノーリターンとさせていただきます。
発送はメール便を使用します。(梱包込100円補償無・速達の場合+100円です)追跡番号をお伝えします。

予告なく早期終了する場合があります。ご了承ください。
 
 
↓他にもWCCFオリカ出品しております。
 
マイ・オークションをごらんください
 

★★★ ↓必ずお読み下さい↓ ★★★
※万が一配送中に郵便事故等があった場合、当方では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※新規及び評価の内容が著しく悪い方は、当方の判断で削除させていただくことがございますので、
ご了承のほどお願い申しあげます。
※落札もしくは当方からのご連絡後、24時間以内にご連絡頂けない場合キャンセルとみなし 「落札者都合での削除」とさせていただきますのでご注意下さい。
またそれに報復評価をする方は入札をご遠慮下さい。
※いたずら入札防止の為、新規の方はお早目に入札前に質問欄より購入意志のある旨を連絡してください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。