SSブログ

◆Hit's AKB48 前田敦子 直筆サインカード(チェキ) 20枚限定 [前田敦子]

◆Hit's AKB48 前田敦子 直筆サインカード(チェキ) 20枚限定


商品説明・スリーブに入れて、ファイルにて保管しておりました。
 特に目立つ大きな傷や汚れはないと思いますが
 念のため傷などが心配な方・美品をお求めの方は入札をご遠慮ください。

・他にも多数出品中です!
 同梱すれば送料がお得ですのでぜひご覧ください。


・発送は「普通郵便」のみです。
 メール便には対応致しませんので、予めご了承ください。
 郵送事故がご心配な方は、
 送料80円に+160円の特定記録をオススメ致します。

・お振込先は楽天銀行もしくはかんたん決済のみ
 となりますので、あらかじめご了承ください。
注意事項・私事で大変申し訳ないのですが、
仕事の都合で、連絡が不規則な場合がございます。
質問・ご連絡を頂きましても、すぐにお返事ができません。
また、落札後にお急ぎの方のご要望にはお応えできませんので、
お時間には、十分に余裕を持ってお取引頂けますようお願い致します。

何か不測の事態など起きてご連絡を頂くような場合も、
私からのご連絡は1~2日前後お時間があく場合がございますので、
その点、予めご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。

・発送方法は普通郵便のみとなります。
 こちらは北海道より発送させていただきます。
 季節や天候などによっては、
 商品の到着が若干遅れる場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。その他の発送方法には対応できません。

・大変申し訳ありませんが、
 新規の方や評価が少ない方・当方で評価を拝見させて頂き、
 お取り引きが困難だと判断した方は削除させて頂きます。
 落札後も同様ですのでお気を付けてご入札下さい。

・オークション終了後当方から振込み先の連絡後、
 1週間以内(土日を挟む場合は除く)にお振込み頂けない場合は、
 落札者都合によるキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

・普通郵便(メール便も同様)は紛失・破損などの保証がありません。
 当方でも責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
 実際にも不着などの事故が何件か起きています。
 ご心配な方は、送料80円に+160円の特定記録をオススメいたします。

・仕事の都合で、メール返信に2~3日かかる場合がありますが、
 最後までお取引させて頂きますので、ご了承下さい。
 海外発送は致しかねます。

・お振込先は楽天銀行(旧イーバンク銀行)
 もしくはかんたん決済のみとなります。
 その他の入金方法には対応できませんので、あらかじめご了承ください。
発送詳細■定形郵便 80円

■ヤマト宅急便(元払)
60~160サイズ、25kgまで一律

北海道内 500円
東北 700円
関東・信越・北陸・中部 800円
関西・中国・四国・九州 1000円
沖縄 1600円
160サイズ、25kg以上ASK

■ヤマト宅急便(元払)ヤマト宅急便 送料料金表

170cm・30kg以上
発送:佐川急便フリーサイズ 送料目安 関東 3100円~ 詳しくはお尋ねください

・北海道からの発送になりますので、
 季節や天候によっては荷物の到着に時間がかかる場合がありますので、
 ご理解の方お願いいたします。

・定形外の場合送料に多少の誤差が出る場合がございますが、
 差額のご返金などは致しませんのでその点も踏まえてご入札下さい。
 (家庭用の量りで重さを量っていますのでご了承下さい。)

*定形外での発送の場合、もし紛失・破損などの郵便事故が発生しましても 当方からの代金の返金や商品の補償はありませんので、
 発送方法は慎重にご検討下さい。
支払方法■銀行振込 楽天銀行のみ
■Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.82■」 で無料で作成できます。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。