SSブログ

☆前田敦子・成宮寛貴 クロユリ団地 全国共通鑑賞券 一般☆2枚 [前田敦子]

☆前田敦子・成宮寛貴 クロユリ団地 全国共通鑑賞券 一般☆2枚



☆前田敦子・成宮寛貴 クロユリ団地 全国共通鑑賞券 一般☆2枚

□商品詳細
☆前田敦子・成宮寛貴 クロユリ団地 全国共通鑑賞券 一般☆2枚


●全国の上映劇場にて上映期間中ご利用頂けます。

●上映期間中1枚1名様限り有効。

数量1=2枚の価格です。

●ご質問は
出品者への質問からお願い致します。

●ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
●如何なる場合でもキャンセル、返金は受け付けできません。

□支払詳細
・Yahoo!かんたん決済
・三菱東京UFJ銀行
・ゆうちょ銀行

以上のお支払方法からお選び下さい。

お振込み額は
落札額+送料です。
(送料は右記参照)

振込み手数料はお客様負担でお願いします。

※ご連絡がない状態でご入金いただくと発送のトラブルになりますのでご連絡をいただいてからのご入金をお願い致します。
□発送詳細
・特定記録 240円
・速達特定記録 510円 
・簡易書留 380円
・速達簡易書留 650円
・普通郵便 80円
・速達普通郵便 350円


愛知県名古屋市から発送します。
各発送方法のサービス内容・配達日数等をよくお確かめのうえ、
落札者様のご予定に合うように、商品が到着する方法をお選びください。
郵便事故・配達遅延の場合でも当方は責任を負いません。
また、到着日・時間の指定はできません。
□注意事項
●ご入金後、できる限り早めの発送を心がけておりますが、
 当方の都合上、ご入金翌日の発送となることがあります。
 ご了承下さい。

●返信メール・対応は誠に勝手ながら
 「AM10:00~PM20:30」となります。
 対応時間外に頂きました質問・メール等へのご返信は
 翌日AM10:00以降となりますのでご了承下さい。

●お取置き・同封に関しましては、トラブル防止のため
落札日を含む3日間までになりますので予めご了承下さい。
またスムーズなお取引を行うため
24時間以内にご連絡いただきその旨をお伝え下さる様お願い致します。24時間以内にご連絡いただけない場合は同封は一切行いませんので予めご承知の上ご入札下さい。

●いたずら入札が多発しております。
 
新規・過去に悪い評価ある方のご入札はこちらの判断で
 取り消す場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

●落札後のキャンセル及び、落札後24時間以内にご連絡が頂けない場合は
 「
落札者様都合によるキャンセル 」とさせて頂きます。

●オークション終了後、こちらから取引ナビを通してこちらの連絡先を
 お伝えしておりますが、落札後のご連絡は行き違いを防ぐ為、
 
取引ナビのみとさせて頂いております。取引ナビ以外の
 メール等でご連絡いただいても対応できませんのでご注意下さい。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.202.002.007



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。