SSブログ

★第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 ブルーレイ Blu-ray 生写真付★ [ブルーレイ]

★第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 ブルーレイ Blu-ray 生写真付★


●商品情報●

 第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 Blu-rayの中古品です。
 画像のブルーレイDISK 2枚、ブックレット、生写真 3枚、ケースがすべてですので、ご確認をお願いいたします。
 生写真は、高橋朱里、横山由依、小林香菜だと思いますが、ご自身で画像でご確認ください。
 状態はいいと思いますが、気になる方は入札を控えてください。
 
 
●決済方法●

 Yahoo!かんたん決済
 ゆうちょ銀行振込
 三菱東京UFJ銀行振込
 ソニー銀行振込
 
 

●発送方法●

 商品の発送は、メール便(ポスト投函180円)もしくはレターパック350(ポスト投函 350円)を予定しています。
 ご希望があれば、落札後にご相談ください。
 

□■コメント■□
 
 評価の合計が3以下の方は、事前の連絡なしで入札を削除させていただくことがあります。
 評価3以下で落札を希望される方は、質問欄より連絡先をご連絡いただき、事前にメール等でやりとりをさせていただくことを考えています。
 中古品ですので、ノークレーム、ノーリターンとさせていただきます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。